きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


水休連合ツーリング①
走りにいきたくて仕方ないブッタです。


職業旅人になりたいです。


-----------------------------------------------

コトの起こりは、ウチの嫁が 「私明日イナイよ」
と言い出したことです。


よし。


よしよし。


よーし明日はツーリングだ~。


喜び勇んでネットに接続。どこに行こうかな~
なんて考えながら、いつもの皆さんのブログを巡回。

おっ!
あきあきさんが明日ツーリング行くって書いてある♪
じゃ、ホットラインにメールだ~ぃ。



こうして、あきあきさんと2日ぶりのツーリングに行く事になりました。
電話で打ち合わせしている最中に、あきあきさんからコボさんもいけるかな?
という提案があったので、いいアイディアには乗るべし!
ということで、乱暴なお誘いの書き込みをして早めの就寝。
この時夜の10時。正直、コボさんが書き込みに気がつくとも思えませんでした。


8時に自宅を出発。春日井の土地勘はまったくないので自分の中では
十分間に合うかな~なんて思いながら出発。でも考えたら、バイクに乗れる準備
するのに結構時間かかるから、正味走ったのは40分ぐらいなんだろうか?

待ち合わせは春日井インターそばのマクドナルド。
これかな?と思えるマクドナルドがあったが、とりあえずインターを確認する
までは、進んでみる。

シェルがあるから給油しながら確認しようと思い、スタンドへ。
給油しながら店のオヤジにインターはどこですか?と聞いてみる。

「一分先よ~」

「・・・・・・・・・」



Orz


さっきのですた。


時計を確認するとジャスト9時。
チョット遅れるけどごめんねあきあきさん。


Uターンしてマクドナルドに入ると・・・・・・
おおおおおおぅ。ボルドールが停まってますよぅ。
コボさん告知に気がついたんですか~!

店内に入店して、コーシー飲みながらご挨拶と少しお話を。
こういう時間も連合ツーの醍醐味ですねぇ~

お店から出て・・・・・・

090318_0927211.jpg


コボさんを盗撮♪


無題
あきあきさんにはヨマレル・・・・無念じゃw



こうして水休連合ツーリングは始まります。
コボさんに何しに伊那・駒ヶ根まで向かうかを告げずに・・・・・・



ポチリとオネガイシマス。
さっき確認したら奇跡の7位でした。




スポンサーサイト




この記事に対するコメント
いまは6位ですよ!スゴイ!!
いよいよ水曜日連合のレポが始まりましたね!
今回はダブル幹事(?)でしたが、ブッタさんがずっとひっぱってくれたツーリング、どんなレポになるか楽しみにしています♪
出会いまでが非常に濃いので、続きに期待していますよ(・∀・)ニヤニヤ

ランキング6位、おめでとうございます!
目指せ1位でポチッといきましょう♪
【2009/03/24 21:19】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

明日はあいにくの雨・・・
昼から走りにいけたらいいのですが、、、
ブッタ。さんは家族サービスも忘れずにね。

9時集合だったんで、まさか駒ケ根まで行くことになるとは
本と想定外でしたね。。。
【2009/03/24 21:45】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


あきあきさん

いよいよ水休連合のツーレポに乗り出します。
お楽しみに!っていうほどたいそうなものに出来るかどうか・・・・・
がんばるね~。

ポチリありがとう~。
【2009/03/25 00:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボ さん

明日は残念ながらツーは無理です (/_;)
家族で過ごす時間も大切にして、バイクライフ楽しみます。
予定外続きのツーレポお楽しみに!

っていえるほどの文才が・・・・・・・
【2009/03/25 00:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/306-66947b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)