きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



モグモグ日記
雨がすごいみたいですね~
熱田基地周辺はソウでもないです。皆さんのところはいかがでしょうか。
問題なければ幸いです・・・・
バイクの水没なんて考えたくないですから・・・・




こんな時にのんきにモグモグ日記を。



某日・・・嫁の「ちょ」が一度も来来亭のラーメンを食べた事ないって言うから・・・



100702_205404.jpg



安土城ツーのときに高機動型ドゥかてぃ!サンと食べて以来久々に行ってみました。
コッテリラーメンはブッタにとって、ど真ん中の直球ストレートでしたが・・・・



失敗した!



麺固めにするの忘れて普通って言っちゃった・・・Orz
次はカタ麺で行きます!



某日・・・得意の日本坂PA(下り)で晩御飯。



100706_192029.jpg



富士宮焼きそばとカレーのセット。
焼ソバうまし。
カレーは・・・・ブッタ好みにあらず。
実に微妙な空気で終わる。

今の所、豚ねる定食とアメリカンドッグが日本坂PA(下り)の最強メニュゥ。



バイクとは一切関係のないネタですごすよ。今日は。
ぽちっとな!






はじめましてミドリ~。
バイクってやっぱり楽しいですよね~。久々に乗って痛感したブッタです。



ここ最近バイクに乗れず、しかも入梅。
この土曜日は完璧にあきらめムードだったブッタです。
10時半ごろフト空を見ると明るくなってる。
チョビットだけでも乗っちゃうか?なんて思っていたらメールが入っていた。
ハマさんからの、プチツーのお誘い。

じゃじゃじゃ、行きますか♪
と言う事で・・・・

100619_120731.jpg



立田ふれあいの里で合流♪
はじめまして、ミドリ~♪これからもよろしくね~。

この写真の構図って・・・コボさんのブログでも見たな~。

豚丼を食べに大垣へ行きましょうなんて話をしていて・・・・
ミドリーに乗らせてもらって、次の立ち寄り地クレール平田に向かいます。



この辺カラは、ハマさんのブログで詳しく書いてありますから
そちらをご参照くださいw

ほら、写真がないからね。ないからね。
仕方なくこうなるわけですよ。






クレールでスタンプを押しながら・・・
「おちょぼさんって近いんですか~」
なんて会話をしたもんですからね・・・

全然当初の予定通りではなく

100619_131459.jpg



ロードトゥおちょぼ稲荷。

この直後から・・・ドテ串を食って食って、串カツを食って食って・・・・
大汗かきながら・・・・ビールが飲みたいとオチョボの中心で叫びながら・・・・



100619_133735.jpg



カキゴオリ♪
これで〆る。
完璧に縁日仕様の遊び方。






初めて乗ったミドリーは・・・・
回って回って回って回~る
って感じでエンジンが回って楽しい。

ハマさんのブログでブッタのライディングスタイルが乗っているけど・・・
ワシらが乗ると・・・クマちゃんショーですな。
正しいチビバイクの姿と言えるのではないでしょうか。

間違いない! >ふるい

もひとつ、ブッタ的に気になったのはいかにハマさんに883が似合うかと言う事ですな。
もう、持ち主じゃないかと思います。
高価買取していただけるんでしたらいつでもお譲りしますぞw
だって、すごい似合うんだもん♪♪

ミドリーから乗り換えると・・・883は、ダラーっと乗れて・・・
ブッタのキャラに合っているな~とは感じちゃうんですよね~。

ま、いろんなバイクが存在していて・・・・
どれもこれも面白い。
そんな事を感じました。

ついつい、ブッタのキモンキ~とミドリーの競演をさせたくなりましたw
ちびっ子ツーリングも良いかも知れませんね♪






と言う事で・・・また行きましょうぞ♪
記事を書いていたら、また串カツを食べたくなりました!



行ってきました~。
先週の水曜日のことを、さも今日行って来ましたバリに記事にしようとしているブッタです。




伝説のうどん屋さんに、気まぐれに行ってまいりました。


100522_122418.jpg



場所は土岐市にあります・・・・それ以上はゴルゴ雇われたら困るので
書きません。書けません。


100522_120601.jpg

ソースカツ丼と、ぶっかけうどんのセット♪
もはや定番。

ていうか、2度目の来店ですがこれしか食べた事ない。


うまし!


以上モグモグブログにふさわしいインプレッションを残しておきますよ。
ちなみにウチの嫁「ちょ」は、お店が近所なら通ったのに・・・・
とつぶやいているお店です。名店♪










本当は363号線とか、ツーリングマップルで快走路になっている道も
走ってるんですけどね・・・・一切写真がありませんのでね。
ここでおしまい。

嫁に中身のないブログと言われていますが・・・・
コンセプトどおりと言うよりは、ブッタの生き様通りですのでやむをえません。

ということで、ポチリとお願いしますよ~




折角告知をしたけれど・・・・
折角告知をしたけれど、明日は雨プラス嫁の発熱と出かけられそうにありません。

残念です~ (>_<)








業務用のおでんの後に、同じ喫水線まである豚汁が3日間続き
そして最後にカレーへと突入!

カレーをよそった後に取った写真だから、かなり減ってますが・・・・

100312_202701.jpg


カレーも3日間でした。



豚汁も、カレーも好きだから平気。

ポチリとお願いします。





かりっと餃子と告知を。
最近、皆様のブログにコメントできていないブッタです。
見させていただいてはいます。<(_ _)>
ご容赦くださいね~。




昨日夜に急に時間が出来たもんですからね、遊んでくれそうな人は居ないかな~と言う事で
この方に電話してみました。



ハマさん

100321_204955.jpg


6時過ぎに電話したら、たまたま熱田基地からそんなに遠くないバイクセブンにいらっしゃったとのこと。

ご飯行きましょ~と言う事で・・・・


100321_204945.jpg


かりっと餃子を食べに連れてってもらいました。

港区の四川に激カラを食べにいったんだけど・・・・・行列の出来る店でして。
行列を避けて、かりっと餃子屋さんに行ったんだけどこちらも行列でした。

行列は避けられないと言う事で並んでいただきましたよ~。


皮がチョットパンのような感覚でもあり、モチモチした餃子でした。
うまし! 
水餃子も一緒に頼んで食べました。
こちらは、オレンジをタレに絞っていただくものでした。
皮がプリプリで美味しかったんですが・・・・
食べる順番失敗しましたね。
両方食べるなら、水餃子を食べてから焼き餃子を食べましょう。
そうすると美味しくいただけます♪



食事の後は、チビ社長混じりでコーヒーをいただいてから解散。
バイクの話もあり、まったく関係ない話もありで
楽しいひと時でした。ハマさんありがとう!
お世話になりっぱなしでした!また遊んでくださいね~。





さて告知ですが、明後日の水曜日、急ですが走りに行きます!
遊んでくれる人テ~上げて!



いるかなぁ | 壁 |д・)



待ってます!
ポチリとお願いします







