きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



☆い★い病に・・・・
ぺペロンチーノを作ったのにあんまり美味しくなかったブッタです。
二回連続失敗!


悔しいなぁ。


ナニがいけないんだろ?


-----------------------------------------------


先日から☆イ★イ病にかかっていましたがとうとう
買ってしまいました・・・・・


k2102.jpg


クシタニさんのメッシュジャケット。
色は黒にしてみたよ。

トッテモオーソドックスな感じで使いやすそうです。
嫁さんからは、面白みがない・・・・
と、言われましたがあまり派手なのは勇気がありませんでしたw

チョット赤にしようかな・・・・ なんて悩んだんですけどね~。






このジャケットにするのにも、チョットだけ紆余曲折ありました。
第一候補だったのは、実はヒョウドウさんのジャケットだったんです。
丁度浜松に出張する機会があったので、空いた時間でサラリーマンから
サボリーマンに変身し、第一候補を買おうかとHYODさんのお店に入店しました。


「くださいな~♪」

「もう、今シーズン分のブッタサイズは完売しました~」

「へ?」


知りませんでした。ヒョウドウさんの商品って生産量がすごく少ないみたいですね~。
愛知県の取扱店何店舗かに在庫を確認するために電話しましたが
全然ダメでした。そこで、第二候補のクシタニさんのメッシュジャケットに。

サイズ的に厳しいかな?と思っていたのですが、何とかなりました。
これ以上太ることはまかりなりません。ダイエットをしていく方向で・・・・。






この結果、今後のブッタの戦闘服のサプライヤーはクシタニさんに決定♪
今までよりも、少し安心してバイクに乗れるかな~
ジャケットのインプレ当分出来ないと思われますが、いずれ書きますね~。




ポチリとお願いします。



バブルシールド
バブルタイプを購入してからはじめてのモンキーでしたが
隙間風全開でした。

正直言って以前のあごがシャッとしたタイプ以上の隙間風。

開け閉めできる用のアダプタが原因かもしれませんから
一度なしにしてみようかと思います。

たまにはポチリとお願いいたします。



水曜どうでしょう
ブッタです。
ここのところモンキーか、旅の話が多かったので
違うこと書いてみようかと思い立ちました。

ボクのお気に入りDVDです。

20061121203900.jpg


今、発売している全部の水曜どうでしょうDVD持ってます。
出張など、車で遠くに行く時は必ず持っていってます。
多分、ビデオテープとかだったらもう擦り切れるぐらい
見てることになるでしょうw

12月から、新作第8弾が予約開始らしいので
とっても楽しみー。

TVでの次回作も早く出ないかな?

こんな「きいろぐみ」があっても、エエじゃないか
運動推進中ということで、ポチッとお願いしますよ。



ヘルメット

皆さんは、初めてバイクに乗ると決めて
バイクを選び、その後何か悩みました?


実はブッタはヘルメットのことで悩みました。


「はっきり言おう!わしの頭はでかいのよ。まじで。」


普通フリーサイズと記載されている帽子は入りません。
大体あれって、60cmまでなんですよ。
私の頭、多分62cmぐらいのがちょうどよい感じなんです。


頭が大きければ、付随して顔もでかいんです。
だから、メガネですら困るんです。メガネの蔓の部分
が短くて掛けれないものが沢山あります。
つまり・・・・
[READ MORE...]


