きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



やっぱり書く。
今日は書くのやめようと思っていましたが、ネットでいろんな記事を読み書くことにしました。どうも。ブッタです。

エー、ブッタはワリと格闘技スキです。モトモト空手を少しだけ
やっていたからかも知れませんね。
ということで、亀田長男のボクシングの試合もについて
感じたことを少し書かせていただきますぞ。

結果は勝ちました。が、非難的な意見がありますなぁ。
結構多く。ボクはすごくいい試合だなぁと思ったんですけど。
派手さは確かにありませんでしたね。うん。
でも、ボクには派手に感じましたよ。前回の試合では確かに
あれで勝てたの?という印象を受けました。

同じ相手にあれだけ打たれずに試合を終えました。
しかも減点1されての結果ですよね。見ていてえらい
大人なボクシングだなぁと。あれはボクにはかっこいいと
思いましたよ。本当に実力差(作戦成功も含めてね)が無いと
出来ないんじゃないかなぁ。

それよりも、次男のボクシングのほうがエグク見えるんですよ。
嫌いだという意味ではないですよ。むしろ派手でスキです。

打ったパンチを戻す時に、減点されん程度に相手の頭
抑えているあたりが素敵w。少なくとも僕にはそう見えます。
あれは立派な技だなと。レフリーが反則って言う前に
倒してるんですからオッケーです。

今日の日記はボクの個人的感想です。
バカいうなって感じる人もいるでしょうけど
あまり目くじら立てずに見守ってねw

ポチッとお願いします。


2週間
ご無沙汰しております。
ブッタです。結局今日まで2週間休みがなく
昨日に至ってはパソコンも立ち上げませんでした。
今日はひさびさのお休みで、モンキーに
乗ってきましたよ。やっぱり楽しいね。

以前、顔やあごが寒いということを書きましたが
今日、ユニクロでフリースのネックウォーマーを買ってきました。
もちろんモンキーで。黒が最後の一個でありましたので
購入しましたよ。

-------------------
以前はマフラーを使っていたのですが、えらくがさばって
肩がこっていたのでいいもの無いか探していたんです。
-------------------

店から出る時にタグを切ってもらって早速使ってみました。
軽くていいです。590円だけど非常に良いです。
ただ、少し風が通りますのでもう少し暖かいのが
よいです。フリースじゃないのでネックウォーマーが
1000円で売ってたからそちらと重ねて使おうかな?

ポチリとお願いします。





後姿
うちの嫁のブログがアップしておりました。ちょっとびっくりのブッタです。こんばんわ。

ちょっと思っただけなんだけど。うちのモンキーってほとんど
ノーマルです。(確認ね)ただ単にブログではネタにするために
大騒ぎしていると言っても過言ではありません。

で。先日休日出勤するのにモンキー乗って会社にいったんだけど
帰ってきてモンキーを拭いていたときに思いました。

「後姿が寂しい。」

タイヤが細いし。キャリアはスキだけど
でか過ぎるような気がしてきたし。
ちょっと長めのショックでも入れて
お尻上がり目にしちゃおうかな?

うん。今日のブログはだからどうしたという突っ込みは
なしの方向でお願いしますよ。
旅行に行きたいって言う結論にしておいて
前後に脈絡の無い閉め方しますから。

じゃ。



忘年会
先日受けた試験の模範解答が出ていたので
自己採点をしてみました。

私が受けた試験の合格ラインってのが40/50以上なんですが
自己採点の結果49問正解でした。これなら、誤差が生じたとしても
大丈夫そうです。応援してくださった皆さんありがとう
ございました。

--------------------

夕べは会社の忘年会でした。地元の温泉のホテルに一泊しての
宴会でそれはにぎやかで楽しいものでした。
ブッタは下戸ですが、宴会はスキですの。
上司も居ますのでそれなりには気を使いますがねぇ。
ま、出世はあきらめる方向で媚など売らずに行っております。

温泉に入れるってのはやっぱりスキです。
露天風呂に入りながら頭は涼しいんだけど
体はあったかってのを堪能してきましたよ。
ヘルニアにもよさそうですしね。
これはライフワークの一つになってますなぁ。

こんナ按配で、年末も何処かに行きたいと思っては
いるんですが、予定が決まりません。ポチさんに会いに
柿田川公園まで行きたいなぁとも思っているんですが
すみません。予定が決まりません。ここに書けぬ
諸事情ってのもありますゆえ。
浜松を出ないってのが今の所の最有力になってしまっています。

私信 ポチさんへ
来ないだろう位で考えといていただけますと幸いです~。
ただ、いけるとなったら必ずイの一番でご連絡をします。
無理に予定を開けておくなんてことだけは
なさりませぬよう。心よりお願い申し上げますです。

文章がまとまりませんが今日はここまで~
ポチッとよろしくです。



試験終了
本日午前中に何とか無事試験を受験してきました。
やってみた結果は、何とかなりそうかな?という
印象です。自己採点でも、大丈夫と出ています。

さてさて、結果が楽しみです。

-----------------------

これでまた、通常きいろぐみの営業を開始したいと
思います。これからもよろしくお願いいたします。

-----------------------

ここ最近のモンキーに対する疑問。

マフラー変えたりエアクリ変えたりしたことで
3速で50キロまで引っ張るのが楽になりました。
だけど、そこから4速にあげてもあんまりスピード
のびないです。ギヤ比かなぁ

ラスト侍見ながら、考えよっと。

ポチットお願いします。



気晴らし
仕事やら試験やらで気がめいっているブッタです。
昨日気晴らしにメインジェットいじってみました。
今、ボクのノーマルキャブには65番が入っているのですが
それを70番にして見ました。で・・・
少し乗ってみましたけど、かぶりぎみ・・・
距離が少ないからかも知れませんけどね。

一度、元の65番に戻しておきました。
70のほうが力も無いような感じだしなぁ。

マフラー変えてから、やけぎみだったので70番にして
見たんですけどね。時間があるとき、もう一回70番にしてみて
ちょっと距離乗ってみようと思ったブッタでした。



保守アップです。
今月に入ってアップなしもなんなので
ちょっと日記なんか書いてみようかと。

10日に試験なのでそれまであまり長いのは
書かないと思います。よろしくです。

エー、そんな中、今日は静岡・明日は小牧と
出張オンパレードでございます。
ま、仕事だからシャーないねぇ。

----------------------------------------

こづかいが5k緊急減額になったブッタでした。
かわいそうなのでポチッとお願いします。
(情に訴える作戦)減額はほんと。






