きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



インマニ
パワーアップキットが来て喜んでいるブッタです。

箱を開けてしげしげと観察を開始しました。
キャブ・・・・ でかいなぁ。
エアクリ・・・ これでキタコマークがあったら今つけてる
毒キノコと差がわからんなあ。(苦笑)
クラッチっぽい箱・・・ 開けるのやめとこ

などとファーストインプレッションを書き綴ってみる。

インマニ・・・・

インマニ


機能的にはいいものなんだろうなぁ。

でも・・・

「作り荒っ!」

いや、僕自身はバイクの商品の水準は知りませんよ。
ただ、工業製品でバリッと合わせ目が解るとか多分
砂型と呼ばれるもので作っているであろう凸凹がビシッと
解るのって慣れてないだけです。

いや、不満は実は無いんですよ。僕には。
機能的によければオッケィ。
でも、なんとなく磨くの決定しました。

棒やすりと、400番 1000番の紙やすり
細めコンパウンドが手元にあります。

がんばってみますw

ポチとおねがいしますねー




パワーアップ
やりました。久しぶりにモンキーの話がかけますなぁ。

ということで本日仕事から帰ってみると、黒い猫さんから
不在連絡表が入っておりました。早速改めて荷物を受け取ると

パワーアップ


届きましたよぅ。ペガサスさんの50ccパワーアップキット2
です。結局本命パリパリを買ってしまいました。

素直にうれしいっす。

明日本当は休みなんで取り付けをしたい所ですが
急遽出張になりましたので出来ません。
お休み早くこないかなぁ。


ポチッとお願いします。




Xデー
一週間のご無沙汰でしたブッタです。
皆さんお元気?

30Kの無駄遣い(嫁談)ナニにしようか随分と悩んでいたブッタ
でしたが、とうとう発注をし明日には届く運びとなりました。

「悩みすぎ~」

とおっしゃるかも知れませんが「まったくそのとおり」
と答えておきましょーぅ。

明日が楽しみです。

------------------------------

最近はモンキーへの乗り方も少し変わってきました。
以前は郊外へ向けてゴーってしてましたが
ここ最近はお散歩仕様です。

土曜日にお休みだったのですが、「餃子の福みつ」という
浜松の有名な餃子やさんで食事したり
大好きなコーヒーを飲みに喫茶店に行ったり
持病の腰痛治療のために整体に行ったりしていましたよぅ。

寒くてもお散歩なら乗れますなぁ。

ポチリとおねがいしまーす。



悩み中
体調を崩し寝込んだブッタです。
大分回復しました。しかし、今日お休みをもらってたのに
間違えて会社に行きました。15分で帰りましたけど。
一日仕事した気分です・・・

さて、いまだに30kの予算でナニを買おうか悩み中です。
今の所①番のセットをペガサスで買おうかなぁ。って言うのが
有力なんですが。それとも思い切って、サスとかシートとか
全然違う部品をいくつか買おうかなぁ。なんてのも考え始めましたよ。

ただ、安い部品なら普段のお小遣いでも買えますからなぁ。

もうちょと、悩みます~


ポチリとお願いします。


リベンジなる
今日は休みのブッタでした。雨上がりの昼過ぎ、
あったかかったのでモンキーでお散歩に行ってまいりました。

そこにあったは、パチンコ屋。新装開店でした。
しわくちゃの千円札数枚を握り締め突撃。

ふふふ。

やりましたー久しぶりに勝ちました。
もうパチンコ屋さん当分行かないもーん。
勝って終わるんだモーン。

ということで、緊急アンケートです。
今手元に約30kのお金があります。

①JUNの50ccパワーアップセットキット2を買う。

②JUNのリーズナブル72ccパワーアップセットを買う

③クリッピングポイントのハイパワー72ccキット+ビッグキャブ20Φ
&クリーナーキットを買う。

というのが自分の中であがってるお買い物候補なんですが
皆さん、どれがいいと思います?

どれも、悩むりゆうがありまして・・・

①の問題点はいつもお世話になってるぽちさんと
がっぷりとかぶりますw。

②は、全体的にまとまってるけどこじんまりとした
感じです。

③は、お得感はたっぷりですが、JUNと比べると
値段設定がお安めです。良いものなのか?
(問題ないのかもしれませんが、知らない故の疑問です)

もし何か情報をお持ちでしたら教えてくださいな。

ポチッとお願いします。




日記
仕事が忙しくて、毎日はネットにつないでないブッタです。
なかなか素敵な毎日(涙)です。

今日は早く帰れたのでバイク用品屋さんに行ってきました。
やはりあそこにいくと物欲があふれてきますね。
①リヤショック
②シート
③キャブ

などなど。

とりあえず75ccキットでも買ってしまおうかな?
手っ取り早そうだ・・・・

あ、パチンコで負けて金無かった・・・・
懲りない男
パチンコに行ってまたお金を置いてきたブッタです。
パチンカー(そんな呼び名あるのか?)からはそんなの
負けのうちに入らないといわれそうですが、ブッタには
切実です。一回あたったのにぃ。

今日はお休みだったんですが、お金が無いため
引きこもっていました。ずーっと信長の野望を
やってましたよぅ。なんだか友達いない人みたいになってます。

信長の野望が、最近僕の中でかなりブーム。
これにはまり過ぎてて更新していないといっても過言では
ないです。

人生考え直せ31歳。と思ったら、ポチッとお願いします。




さぶいよぅ。
寒い日がつづきますねぇ。
正直に言います。

モンキーに乗ってません。えー「きいろぐみ」
は乗り物系を自認してやまないブログですが
通勤と買い物以外に車にも乗ってません。

年も明けたことだし、まじめにブログでも書こうかと
思ったけども、ネタが無いブッタでした。

------------------

大河ドラマ「風林火山」ですね。

戦国物の大河は見ることにしてますので今年も
去年に引き続き見ていこうっと。

ポチッと初め、よろしくお願いします。




あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

本当に久しぶりの更新になりました。冬休みの間
腰痛にさいなまれつつ普通に家と実家の往復ぐらいの
移動しかしませんでした。
結婚以来はじめてどこにも行かなかったような気がします。

なぜブログを書かなかったかというと
信長の野望ってゲームにはまりすぎてたダケです・・・テヘッ

あと、なぜかネットするのがいやだったんですよ。
これは自分でも理解できません。
だからほとんどネットサーヒンしてません。
Y!で、テレビ欄確認したぐらいです。

ということでたびたび訪れてくれた人
申し訳ありませんでした。今日から性根を入れ替えて
がんばりまっす。   ほんとか?

こんないい加減なブッタですがこれからもよろしくです。


