きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



アメリカンワールドフェスタ
昨日の夜中に長期出張から帰ってきました。
ちょいちょい帰ってきてはいたのですが、ブログまで手が回りませんでした。

ごめんちゃーい




5月2日にツーリングに行きたいと思っています。
お時間ある方いますか~?
パッと思いつくネタはソースかつ丼ですが、それ以外でも何処か行きます?


-----------------------------------------------



日曜日にワールドアメリカンフェスタIN名古屋に行ってきました。


090426_135834.jpg



日曜日の午後に行ったけど結構な人ででしたよ



090426_140640.jpg



速そうだなぁ。



090426_1452531.jpg



ギャース!
かっちょえー



これください♪








ってしたいなぁ。


090426_1436081.jpg



楽しかったよぅ♪



コメントの返事が遅くなってます。
ご容赦ください<(_ _)>


ポチリとお願いします。



鉄の日
今晩からまた出張にでるブッタです。
子育てブログに用こそ~。


-----------------------------------------------


子供を連れて、レトロでんしゃ館に行ってきました。



090419_133027.jpg


日進市にある施設です。
はい。この施設のステキポイントとして、入館無料なことね。

要チェックです。



090419_133129.jpg




昔の鉄道が、屋根の下での保存がされていていいことです。
いろんな児童公園で雨ざらしの機関車とか見ると悲しくなります。
こういう保管をする所が増えるといいと思う。



090419_1352201.jpg



車掌の帽子を借りてご満悦のチビ社長。 かなりの鉄です。



090419_1337581.jpg



楽しい人!

ハイ!



また連れてってやろう。


帰りに、チビ社長のズボンに開いた穴を隠すためにワッペンを買いにHD名古屋さんに
お邪魔しました。他の人の納車セレモニーに立ち会ったよ。
ウチももう一台買うか!



090419_1529571.jpg



スプリンガーだな。 よし。



それでは行ってきます。
皆さんポチリとお願いします!







一時帰国しました~。
花粉症?の影響がまだぬけないブッタです。
とにかく痒いんじゃ~。


-----------------------------------------------


リンクさせていただいている、コボさんが、昭和の日ツーリングを告知されていますが
残念ながら、参加できません (>_<) 無念



その日は家族で出かけることになっています。 行き先は未定。   ビシッ!



ブッタが出かけられるのは、5月の1日or2日になりそうです。
皆さんの予定はいかがですか?教えてたもれ~。




たまにはポチリと頼みますよ、社長。



つくで手作り村に行ってきました。
しゅっちょうにでてから、久々に自宅に帰ってきたブッタです。
チョットの間、疲れる毎日になりそうです。


-----------------------------------------------

4月1日につくで手作り村までツーリングに行ってきました。

当日夜は出発して出張に行かなければならなかったんですが
4月中はバイクに乗れないだろうから、どうしても出かけておきたかったのです。

ルートは153号からそのまま301号に乗り換えて後は道なりです。
153号で、自分が走ったところまでは普通の市街地って感じでしたが
301に入って程なくすると、ステキな感じの山道にヘーンシン♪



途中の道端できれいだったからパチリ

090401_1235401.jpg

花粉がのどに突き刺さるけど、ステキな風景。
山道も楽しい♪



無事到着


090401_1319041.jpg




フランクフルト。

うまいぞ! >荒岩風




090401_1317541.jpg




しかもでかい♪



道の駅の中の風景。

いいところだ。


090401_1321211.jpg



時間があまりなかったので、道の駅スタンプを押してすぐに撤収してしまいました。
熱田基地から程よい距離の、ステキな山道を発見できた事が
今回の大きな収穫です。

また、301号に入ってから、ちらちらとバイカーを見かけるようになりました。
v(・∀・) ピースを出すとほとんどの方から返ってくるのがウレシイナイスルートです。
奥三河はチョット癖になりそうです。



総走行距離143km

ツーリングはツーレポ書き終えるまでがツーリングだそうですので・・・・(他人事)
一週間ツーリングを楽しみました♪



ポチリとお願いします。





