きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



sololyさん迎撃ツーリング④ 完結編
自由時間があったのでツーリングに行こうとしたら、まんまと雨に降られたブッタです。
嫁ののろいか?



さて、つづいていますsololyさん迎撃ツーレポをも今回が最終回。



になるか?



ラーメンを食べ終わった黄門様一行は、次の目的地下呂温泉に向かうべく
41号線を走ります。41号ってすごいね。このまま道なりに走ると、ブッタの
熱田基地に着いちゃう。

幹線道路ですので、結構スローペースな車もいます。
そんな中先頭をいくコボさんとW650が見せる、鋭い加速とコーナリング!
そしてそのコーナリングを見た瞬間に、グワッと寝かせて曲がっていく
sololyさんとK1200!
まったく着いていけないブッタと883!・・・・・・  Orz
後ろから、「着いていけないのかよ、ショウガネェなぁ」ビームをミラー越しに
送って、ブッタを貫くオヤジさん!

すみませんでした~~ Orz

走りこみも、腕もまったくなっておりません・・・(/_;)
次のツーまでに腕立て1000回やっておきます  >ムリ



さて、下呂温泉で川べりの何から何まで丸出しの温泉を
sololyさんに強くお勧めするも却下されましたので
駐車場もあり場所も知っている例の温泉に行って来ました♪
例の所ですよ~あきあきさん、RIDER750さん♪

090923_1446471.jpg

ここの温泉は無茶に熱くなく、ぬるいお風呂が好きなブッタにも入れるお風呂です♪
何度来てもよい温泉です。ただ、お風呂の前にある足湯は入ったことないなぁ。

素敵なお風呂タイムを過ごした後、今回のツー最大のヤマバを迎えてしまうのです・・・・
迎えたくて迎えたヤマバではないと、声が聞こえてきそうですが・・・・・






ここの駐車場には、ゲートがありまして。そのゲートをまずコボさんがクリアしました。
開いたゲートにつづいてsololyさんが通過しているところにゲートが降りてきて・・・・・

ヒュィ~グオーーーーン



こういうときに限ってニュートラルが出ないのよ。わが883は。
で、キルスイッチの存在も思い出せない。スタンド出して助けに行こうとしても
あせるばかりで間に合わない・・・・・・
ごめんなさい、sololyさん。ボクはオイちゃんのKライフで2度あったタチゴケを
2回とも真後ろで見ることになってしまいました。
支えに行こうと思っても間に合わなかったよ・・・・・ Orz


090923_1556341.jpg

ミラーとカウルが・・・・・・
sololyさんに怪我がなかったのが何よりですが、なんとも無念なことになってしまいました。






その後41号を南下して

090923_1552491.jpg



川向こう親父さんに、飛騨牛コロッケおごってもらって♪

うまし!



090923_1647151.jpg


日本昭和村の正面玄関のぞいて、sololyさんをお見送り♪
本当に遠くから、よく中部までおいでくださいました。
いつかキット、関西に遊びに行くからその時はお見捨てなく♪
また遊びに来てくださいね~。



その後、コボさん、川向こうオヤジさんともお別れし最後の一人旅。

コボさん、ここ最近ご一緒してくれてありがとうございます♪
また、水曜連合を発動して、何処かに遊びに行って土日組をうらやましがらせましょ。
また遊んでくださいね~

川向こうオヤジさん、ズイブンとご無沙汰でした。
前回、途中まで計画した京都ツーもまだ実行していませんね。
今度こそ行きましょうね!伝説のたこ焼き食べに♪



チョット疲れちゃったので、最後は名古屋高速でワープ。
小牧線と環状線で1050円って、sololyさんの片道の高速道路代より
高いんでないかい?と、疑問を持ちつつもあまりのラクチンさに
使っちゃうんだよね~。

チョット災難もありましたが、ブッタはギリギリこけずに無事熱田基地に帰還することが出来ました。

090923_1819091.jpg

今回の走行距離もギリギリ400kmをこえずでした。
確か400km超えたことないんじゃないかな?
500km平気で走るオヤジさん、sololyさんはやっぱりタフだなと
確認したブッタでした。


ニャンさん、sololyさん、オヤジさん、コボさん、本当にお世話になりました。
また、遊んでください!



sololyさん迎撃ツーリング おしまい♪

ポチリとお願いします。




で・・・・・
コボさんの2回のタチゴケは、某○ヤジさんがいらっしゃる時
sololyさんの2回のタチゴケも、某オ○ジさんとのツーリングの時

これが、示すものはなんなんでしょうか?

(^u^)


私信>該当される方へ。
    ブッタは大丈夫ですから、また遊んでくださいね~
sololyさん迎撃ツーリング③ 死闘編
いとこから8耐のDVDを借りてみたら、結構な大きさで写っているブッタらしい人を
見つけちゃいました。ビックリー。





モーニングソフトの後は、コボさんのリクエストで斜め向かいにある木曽駒の居る牧場へ。


090923_1021031.jpg


ポニーとの違いがわからない・・・・・違いの判らないおとこでした。
ゴールドブレンドのCMには出れないな。

そばによって遊んでもらおうとしたら逃げられた。
くやし~ぃ。



木曽駒を見学したあとは、中間目標の高山に向かいます。


090923_1121031.jpg

道の駅で休憩しながら素敵なウネウネ道を走ります。
途中一個だけ見かけたマンホールで、ブッタマシーンの前輪がすべる!




ノ~~~ゥ こける~~~





無意識に出た足が地面に設置した瞬間にグリップが回復!
すんでの所で、こけませんでした。助かった。






その後は無事皆さんに、ブログネタを提供することなく無事に高山に到着。


090923_1221061.jpg


チョット並んで、超有名店のラーメンをいただく。
ブッタだけ大盛♪細めんですので、さらっと食べれちゃう。
しかも、sololyさんにごちになっちゃいました。
ありがとうございます♪

本当はこの後牛串食べに行きたい所ですが、あまりにも混んでいるので
高山脱出です。もっかい来て牛串食べに行きましょうね、sololyさん♪



ラーメンの後、高山を脱出して下呂に向かいます。
つづくよ。ポチリとお願いします。




sololyさん迎撃ツーリング② 疾走編
K-1グランプリを見ていると、ブログを書く手が止まってしまうブッタです。




090923_0750111.jpg


今回の首謀者メインホストの後姿♪




ニャンさんとお別れして、4台で開田高原へ向かいます。
19号線は、何度も走っている道ですが木曽路に入ると
いつ走ってもいい道だなぁと感じてしまいます。

妻籠、馬籠へは立ち寄りませんのでスルーして
まずは午前中の軽いジャブとしてソフトクリームなぞ。







その前に恐怖の休憩スポットが待っています。





って、いつも19号走ると立ち寄るんですけどね。


090923_0900511.jpg


オヤジサンにフェンス際まで無理やり連れて行かれました。
チョットおしりからなにかが出たかも・・・・・






トイレと写真休憩後はいよいよ、早朝ソフトクリームに向かいます。







川向こうオヤジさん、sololyさん、ブッタ、コボさんの順で走っていきます。
sololyさんの後ろを走っているときに、キーンっていう排気音が聞こえてきます。

ジェット?・・・・ジェットエンジンですか?
ドイツの科学力は世界一ですか?

そして自分のバイクからは、いつものダッダッダっていう聞きなれた排気音
うん。うん。ソウだよね。普通エンジンってダダダって言うよね・・・・・

もう一回sololyさんのバイクの排気音をチェックすると・・・・・



皆さん、知ってましたか?
sololyさんのKってジェットエンジンなんですよ。
だから700キロだってあっというまに走っちゃうんだよ。



さて、新たな発見をしたあとは・・・・



090923_1004011.jpg


ソフト屋さんに到着した時にアクシデントは発生しました。
ソフト屋さんのそんなに広くない駐車場で、重たい883が出やすい所にと思って
駐車していると・・・・・


ブオオオオオォオン


社外のキャプトンマフラーに変えてあるW650よりイカシタサウンドが
開田高原に鳴り響きます。

振り返ると今にも左側が設置しそうなW650!
コボさんピンチ!
そこに駆け寄るsololyさんとオヤジさん。
ブッタは・・・・・ニュートラルが出ておらず出遅れる。
ぎりぎりたちゴケ回避!

と思ったら、後日確認した所マフラーに傷が入っていたそうです。



コボさんの無念やいかばかりか・・・・・
でも、大被害じゃなくてよかったですね。



同様覚めやらぬコボさんを慰めるべくソフト!



ほぼ10時開店と同時にスウィーツ。
もろこし味とバニラのミックス。



090923_0957101.jpg


乾杯!


正直もろこしソフトにおっかなびっくりでしたが意外な美味しさ。
是非お試しあれ。
ただ、できれば午後の方がより美味しくいただける気がしますw

で、ただいま10周年の為限定ソフトもやってるよ。
そっちも食べたかった・・・・・
朝一から2個食べとけばよかったですよね。オヤジさん♪






この後、とっても馬面な人たちと出会います。
お楽しみに!
ポチリとお願いします。





sololyさん迎撃ツーリング① サプライズ編
ツーリングに行った後は、またすぐにツーリングに行きたくなるブッタです。



今回西からsololyさんが遊びに来るという事で、ミンナで迎撃ツーリングに行ってきました。
川向こうオヤジさんがメインホストを勤められるという事で、ロングハイスピードツーリング
間違い無しの状況でした。

当日が来るのをワクワクしながら待っていたら・・・・・・
前日にやってくれちゃった人が一人。


090419_1337581.jpg

ハイ!ボクです
チビ社長です!
父ちゃんが一人で遊びに出るということで、発熱してやりました!



前日23時ごろ寝ようかと思ったら、むっくりと起き上がり
外に遊びに連れて行けとぐずり・・・・・

1時にも起きて遊びに連れて行けとぐずり・・・・

3時にも起きて遊びに連れて行けとぐずり・・・・

ブッタ参戦できず!
になるかと思いきや、出来た嫁です。
いっていいよとのお言葉。

たまにはほめておこう。



5時に起床して、5:30出発を目指し準備をしていると・・・・・
チビ社長ご機嫌で起床。そして次の瞬間にぐずる。
という、魔法のような事をしでかしてくれました。
おかげで6時出発にずれ込むことに。

あわてて出発します。
だって、ミンナ一時間ぐらい前には集合してそうなんだもの。





途中ガソリンを給油して出発地の、中津川のマクドナルドにひた走ります。
久しぶりのバイクで、早朝の名古屋市内を走るのはちょっとした快感です。
普段だったら車であふれかえっているはずなのに、そんなに車も多くなく
いらいらせずに走れます。

Vツインの振動を楽しみながら集合地点に7:40到着です。
集合地点まで1時間半ってのもすごい話ですが、今回は関西から
sololyさんも来ますからね。近いもんです。






おや?




sololyさん隼に乗り換え?
って思ったらこれはニャンブサじゃないかーぃ♪

090923_07493711.jpg

ワンオフデビル管にふんだんに使われたカーボンパーツ。
男前スギです♪



シロブサが停まっているのを見た瞬間に口から心臓が飛び出るかと。
ななななんで、ニャンポコ二等兵さんがここに~???

しかもニャンさん、シャケのオムスビとだしまき卵まで持ってきてくれる!
一人で3つも食べちゃった。
ごちになりました♪

090923_0749511.jpg

sololy父さんより、迷子のプロだとはおうかがいしていました。
一度お会いしたいと思っていましたので、念願かなってうれしかったです。

でもニャンさんとは、ここでお別れ。
行きたい道の駅があったそうです。

出発直前までその事を知らずにいたので、ちゃんとしたお別れもできず
ニャンブサにも跨らせてもらえず(あつかましい)、大変心残りです。
次は是非一緒に走ってください!



いよいよ、ツーリング本番のスタートです。ニャンさんに見送られながら
川向こうオヤジさん、sololyさん、コボさん、ブッタの順番で
マクドナルドを後にします。


今日はここまで。


ポチリとお願いします。





sololyさん迎撃ツーリングに行ってきました。
チビ社長が絶妙のタイミングで発熱します。
でも、もう平気になりました。

ブッタです。



本日は久々のロングツーリングに行ってきましたよ。



「そりゃそうさ、参加メンバー4人中2人が
500km以下のツーリングは散歩って人達だもの。」  みつを



今日のツーリングの参加者は、ゲストとして「sololyさん」。
メインホストの「川向こうオヤジさん」そして水曜ツー仲間の
「コボさん」と、私ブッタでした。

ツーリングには参加されませんでしたが、スペシャルサンクスで
「ニャンポコ二等兵さん」とも、お会いできました。
ニャンさんには、一度お会いしたいと思っていたのですが
このような形でお会いできるとは!

「うれしかったです♪ そして美味しかったです♪」
またお願いします
ありがとうございました~



詳細は改めて次回以降に!



ポチリとお願いします。





育児ブログ
週間育児ブログの時間です。


シルバーウィーク2日目。
まったく連休と関係のない会社に勤めていますが、たまたま休みだったので
家族でお出かけをしてきました。


090920_1638051.jpg


長島スパーランド


誤解をおそれず、正直に言おう。
ブッタは遊園地が嫌いです。

だって・・・・

だって・・・・

ほとんどの面白そうな乗物は、高い所に行くんだもの。

そんなのに乗ったら・・・・

オッキイのがもれる。




ま、チビ社長がその名の通りチビなので、今はまだ安心♪
今回は、併設のプール目的で行ってきました。
チビ社長のプールデビューと、ブッタの目の保養の為に♪

若いおねいさんたちイッパーイ。

はい。プールの中で写真を撮るとただの変体さんになりそうなので
取りませんでした。だから写真なし。

ちなみに、チビ社長。
ビビリまくって、結局一時もダッコから降りず。

お疲れちゃーん。
次はもう少し楽しめればいいのにね。
でも、もうシーズンは終わりだよーん。

1時間ぐらいプールを漂ったあとは




090920_1448071.jpg

トーマスに乗って

090920_1450001.jpg

ジャズドリームで、欲しいものイッパイあるけど
「お金がなーい!」
って、叫んで帰りましたとさ。

090920_1516281.jpg


結構盛りだくさんな一日でした。



さー、sololyさん迎撃ツーリングまで後三日。
楽しみ~


ポチリとお願いします。





トライク購入!
仕事で研修が続いていて、チョット疲れちゃったブッタです。
ブッタの正直しんどい!




タイトルの通り、我が家で新たにトライクを新車購入しました。

















090913_1733441.jpg


ええ、その通り。
どうせ三輪車の事ですよぅ。
モーターついてる本物のトライクが、ブッタファミリーに購入できるわけがありません。


090913_1659281.jpg


フレームから組み立てるのめんどくさいぞ!
でも、チビ社長が自分でやるわけないし・・・・・・

結局ブッタによる組み立て。




工賃よこせよ~ チビ社長



ポチリとプリーズ




セントレアに行ってきました。
ピザのハワイアンが好きなブッタです。

肉々しいピザももちろん好きです。




本日は休みだったわけですが、嫁様に家の片づけをするから
邪魔だといわれ、オトコ二人でお出かけしました。



もちろん、ブッタの同行者は鉄ちゃんのこの方。

090913_1115571.jpg


至福の一時


最寄駅に歩いていく時は、ダッコしろだの
なんだのとごねていましたが、電車を見た瞬間ヤル気がみなぎっております。

電車の中で、きれいなオネーサンにかわいいだのなんだのと
ちやほやされてご機嫌なのもありますな。


090913_1156041.jpg


チビ社長は、彼の人生のほとんどを鉄ちゃんとしてすごしていますが
飛行機も好き。たいそうご機嫌でセントレアの展望デッキを駆け回ります。


090913_1203221.jpg


そして彼のハートを射抜いた新しい乗物。
ブザー音とともにゆっくりと巡回するこのマシン。
カッコエエ。

思わず警備会社に転職を考えた瞬間です。

マジでセントレアで働けんかのぅ?



090913_1216161.jpg

名古屋祭り?のイベントでもらった兜。
普段だったらとっくに、お昼寝に突入している時間帯ですが
寝ないんだとがんばっている姿。 目がうつろ


090913_1255161.jpg


飛行機の模型をよこせと騒いでいた時にパチリ。


結局10時ぐらいに家を出発して、帰宅したのは3時。
セントレアからの電車に乗った瞬間バタンキュ~。
鉄だけど、ガタンゴトンの一定リズムには耐えられなかったみたい。

駅から家まで、10キロの物体を抱えて歩くのは難儀でした。
でも、楽しんでくれたようで何よりな一日でした。



ポチリとお願いします。





荘川ツーリング③
本日はブッタの27回目の誕生日でした。

少し見栄を張っております。




さて、前回の記事で御母衣湖への道のりを書いていたわけですが
私たちの仮目的地の写真はありません。
テキトーに戻ってきちゃったから。

と言う事で090909_1128371.jpg

ざるそば
チョット食べたあと。

歯ごたえは美味しかったけど、あんまりにおいはなかったような・・・・・
時期とかの問題ですかね?
でも、さっぱりいただきました。

総評としてはうまし。

090909_1141121.jpg

でっかい水車がありましたよ。
そばまで行きませんでしたがw

と言う事で、高山に向かって走っていって
せせらぎ街道出口付近のいつものシェル(ブッタが出張などでも使うところです)で給油。

090909_1237181.jpg

なんとなく、給油中のコボさんを盗撮。



実はこの後はひたすら走っているので写真はないのだな。
岐阜市内から41号線でひたすら名古屋に戻ります。
途中から、時間がやばくなっていきどこにも立ち寄れない状況。

ブッタの都合にコボさんを巻き込んでしまいました。
ごめんなさーい。

道の駅とか、よさげなところがたくさん有ったのに・・・・・・
お風呂とかもあったのに~。

小牧でコボさんとはお別れ。
前回もちゃんとお別れを言えず、今回も走りながらのお別れでした。
これまた失礼しました~。

名古屋高速の小牧のインターで時間が15時半。
チビ社長のお迎えにはなんとしても15時台に保育園に入りたい。

まってろーチビ社長~今助けに行くからな~  





自分でもビックリした結果に。
なんと無事15:55保育園入り。
小牧って名古屋高速使うと近いんだね・・・・・・



とにかく最後があわただしくなりすぎて、コボさんには大変失礼な事に
なりましたがブッタにとっては、久しぶりにガッツリ走って楽しかったツーリングでした。

次は白川郷まで行きましょうね~コボさん♪




ピチリとお願いします。




誕生日って事がブログのネタになること意外は
何にもうれしくないね。この年になると・・・・・・
荘川ツーリング②
昨夜書いたブログが下書きのままになっていたのに、今朝気がついたブッタです。


行き当たりばったりツーリング改め、荘川ツーリングの続きです。



朝マックを食しながら、行き先会議です。
といってもブッタは食べているだけ。
コボさんから
「荘川いったことある?あきあきさんが行った御母衣湖でも行ってみようか」
という提案を二つ返事でOK♪
4時までにチビ社長を迎えにいければ、どこにでも憑いて行きますよ~。



090909_0857351.jpg


道の駅にわか茶屋から長良川の眺め。
RIDER750さんに案内されて、裏の道をはしりましたな。
実は、にわか茶屋には何度も立ち寄っているけどハンコを押してなかったので
ここでペタリ。



道の駅美並にも立ち寄った後、156号線を北へ北へ。



そして、道の駅ヤマト。


ここは平日にもかかわらず駐車場がほぼ満車という、大人気の道の駅。
温泉併設が、利いているのかしら?

090909_0958381.jpg


道の駅とは思えないステキ空間

090909_0958541.jpg


無料の足湯
時間に制限がなければ入って行きたかったけど、タップリ走れなくなるので偵察のみ。


090909_0959221.jpg


鮎が火あぶりの刑に処されていました。
美味しそうだけど・・・・・・
500円は大金です。
でも食べたかった ( ̄¬ ̄)


090909_0959401.jpg


鯉を撮影中のコボさんを盗撮。
女性を撮影しているわけではありませんw


090909_0959551.jpg


コボさんが撮影していたのはこの鯉。
スッゴイ丸まると太って大きい鯉でした。
食用?


この後は、156号線をひたすら北上。
道の駅白鳥、大日岳でペタシペタシ。


こうして着々と、御母衣湖へ。


つづきます。
ポチリとお願いします。



今回の旅では、写真があんまりないぞ~
ひっぱれないぞ~




水休連合 行き当たりばったりツーリングに行ってきました♪
人生ゆるく生きていくことしか考えていないブッタです。

ゆるくなくなると、もれなくシンドクなります。




-----------------------------------------------

昨日仕事中に嫁よりメールが入りました。

普段嫁は、水曜日の私の休みに合わせてパートのシフトを
調整しています。パート仲間の方が体調不良のため水曜日に
出勤できなくなったから、代わりに出勤していいかとのメールです。



やったー♪ しょうがないなぁ・・・・・



という事で、朝からチビ社長を迎えに行く3時半までフリータイム♪♪
次の瞬間水曜休日仲間のコボさんに連絡です。



そして・・・・・・


090909_0714211.jpg


いつものマクドナルド。そしていつもの駐車場。
先週と同じような構図ですが、違う写真ですよ~ん。


水休連合、改めて発足♪


眠いので今日はこれでおしまい。
つづきます。ポチリとお願いします。





映画
秋は根拠なく好きなブッタです。
このチョット物悲しい雰囲気が好き。



渋滞の中、コボさんツーリング?トーキング?に付き合っていただいた後は
嫁様と映画を見に行ってきました。



ハリーポッター。下のタイトルは忘れた。



今回お邪魔した映画館は、西区に出来たジャスコの脇にある映画館です。
本当は港のジャスコの脇にある映画館に行こうと思っていたけど
時間が合わなかった・・・・・・

出来たばっかりだからか、とってもきれいでシートも大きく
よい映画館でしたよ~。

嫁様が食べていたバター醤油ポップコーン美味しかったです♪



映画?



ハーマイオニーがかわいかった♪
ハリーポッター見に行く大きな理由はハーちゃんに会うため。
大きくなったなぁ。



内容は・・・・続き物だから欲求不満になるねw



唐突に終わる、映画レポでした
ポチリとお願いします。
渋滞ツーリング
10時とか11時とかに寝ちまっていたブッタです。




先日の水曜日、休みだったので久しぶりに水曜連合ツーを出来ないかと
コボさんとあきあきさんに参戦依頼をしてみるも、コボさんが所用、あきあきさんが仕事と
あえなく撃沈。

あまり一人でほっつき歩くと23日のsololyさん迎撃ツーリングに
参戦できなくなりそうなので、チョットお散歩だけに予定をスイッチ。

でも5時に起床して走りに行くつもりでしたが、起きたら6時になっちゃった・・・・・

Orz

しょうがないから、近所まで走りに行くかな~なんて思いつつ
なぜか余裕のネットサーフィン。
するとコボさんから、午前中付き合っていただけるとのコメントがあったので早速電話。

そして、以前集合した春日井のマクドナルドに集合♪


090902_0733451.jpg


今回の唯一の写真です・・・・・
はじめましてW650。

前回コボさんにお会いした時は
CB400SBだったな~。

9時ごろ戻ると、伝えてしまっていたので時間があまりないため
ここからはブッタ見送りツーリングに予定を変更 (-_-;)

通勤ラッシュの信号待ちで停まりながら、コボさんと会話をするという
お話ツーリングというか、どっかの喫茶店でしゃべってた方が
効率よかったんでないか?
というツーリングになってしまいました。

かえって恐縮してしまうツーリングとなりましたが
ブログで知り合った方とお話できるのは、やっぱりよい刺激だな~と
感じた午前中でした。

コボさんお付き合いありがとうございました♪



上手にやれば、午前中だけツーリングとか家族に理解してもらえる
ツーリングを出来るかな?
ポチリとお願いします。


若狭旅行③
昨晩はチビ社長と、留守番だったためブログ更新が出来なかったブッタです。
最近、ブログの更新が出来ない理由を書くブログでしたが、今日は若狭旅行の続きを書こう♪



レインボーラインは前日に走ったので、帰りは一般道を走って帰ります。
のんびりした道で、いい道でしたよ~。

帰りにも日本海さかな街に寄ってお買い物をしたら・・・・


090827_1228261.jpg



こちらでご飯!
福井といえばこちら!



090827_1228551.jpg



やっと食べれます。前回は空振りでしたからね~



090827_1243101.jpg


ブッタ選択のミックス丼


090827_1243391.jpg


嫁選択のカツ丼

090827_1243301.jpg


チビ社長用やきめし。
社長、チョビットしか食べず。
結果食べすぎ夫婦の出来上がり。

念願のヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べる事が出来ました。
福井のソースカツ丼は、あんまり大きくないお肉が枚数乗っている形式なんですね~。
これはこれでありです。色々食べてみたくて、ミックス丼にしましたが
ボクはカツ丼の方が好きかな。

美味しかったです♪

ただ単に岐路に着くのでは面白くないので・・・・・

090827_1330241.jpg


気比の松原に立ち寄ってみました。


090827_1331561.jpg


きれいな砂浜です。
でも、よく見ると花火のゴミが捨ててあったり、タバコの吸殻があったり。
ゴミ袋持っていけばよかった。

調度ブッタが立ち寄った時には海の家の解体をやっていました。
シーズンも終わりですね。

090827_1341551.jpg


来年の夏は、敦賀で海水浴だね~と話をしながら、敦賀を後にします。


090827_1447141.jpg


海より波の荒い、琵琶湖を見たあとは高速で名古屋へ。


チョットばかり熱田基地を通り過ぎて・・・・・・

090827_2108531.jpg


へそくりを握り締めて、トリックスターさんにお買い物に行ってきました。
初めてお邪魔したときに、夏物セールやっていたのに気が付いていたから
へそくりを準備して行きました。

そしたら・・・・・・・

090827_2110211.jpg


鶴田さん、武石さん、井筒さんの直筆サイン入りポスターをおまけでもらっちゃった♪
ラッキーでした。カインズホームで額縁買ってきて、よれよれになる前に対応。
今、我が家の玄関に飾ってあります。

明日は、早朝に少しだけ走ってこよう♪

最後はダイブン駆け足になったけど、楽しい家族旅行でした♪
次はどこにいこうかな?


ポチリとお願いします。







