きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



更新が滞るお知らせ。
今日はあきあきさん、コボさん、よっこんさんに遊んでもらったブッタです。
皆さんありがとうございました~。
今日のレポはまたいずれ・・・・




さて、今年も四月は更新が滞ります。
3月もかなり滞ってましたけど・・・・・




今後もブッタときいろぐみをお見捨てなく。
ではまたお会いしましょう~。





ツーリングのお誘いとかはくれると喜びます。


では。
折角告知をしたけれど・・・・
折角告知をしたけれど、明日は雨プラス嫁の発熱と出かけられそうにありません。

残念です~ (>_<)








業務用のおでんの後に、同じ喫水線まである豚汁が3日間続き
そして最後にカレーへと突入!

カレーをよそった後に取った写真だから、かなり減ってますが・・・・

100312_202701.jpg


カレーも3日間でした。



豚汁も、カレーも好きだから平気。

ポチリとお願いします。





かりっと餃子と告知を。
最近、皆様のブログにコメントできていないブッタです。
見させていただいてはいます。<(_ _)>
ご容赦くださいね~。




昨日夜に急に時間が出来たもんですからね、遊んでくれそうな人は居ないかな~と言う事で
この方に電話してみました。



ハマさん

100321_204955.jpg


6時過ぎに電話したら、たまたま熱田基地からそんなに遠くないバイクセブンにいらっしゃったとのこと。

ご飯行きましょ~と言う事で・・・・


100321_204945.jpg


かりっと餃子を食べに連れてってもらいました。

港区の四川に激カラを食べにいったんだけど・・・・・行列の出来る店でして。
行列を避けて、かりっと餃子屋さんに行ったんだけどこちらも行列でした。

行列は避けられないと言う事で並んでいただきましたよ~。


皮がチョットパンのような感覚でもあり、モチモチした餃子でした。
うまし! 
水餃子も一緒に頼んで食べました。
こちらは、オレンジをタレに絞っていただくものでした。
皮がプリプリで美味しかったんですが・・・・
食べる順番失敗しましたね。
両方食べるなら、水餃子を食べてから焼き餃子を食べましょう。
そうすると美味しくいただけます♪



食事の後は、チビ社長混じりでコーヒーをいただいてから解散。
バイクの話もあり、まったく関係ない話もありで
楽しいひと時でした。ハマさんありがとう!
お世話になりっぱなしでした!また遊んでくださいね~。





さて告知ですが、明後日の水曜日、急ですが走りに行きます!
遊んでくれる人テ~上げて!



いるかなぁ | 壁 |д・)



待ってます!
ポチリとお願いします





暴力的な・・・・・
バイクにほとんど乗れて居ないブッタです。
ZZR1100がほしいとか、やっぱりZZR1400がいいだとか
妄想は膨らましていますが、お財布を見るとすぐしぼみます。

じゃじゃじゃじゃぁ、883のリヤショックを変えてスポーティなセッティングにとか
キャブをいじってゴニョゴニョとか、すべて妄想です。




ちょっと前の話ですが・・・・・



100228_191518.jpg



うちの嫁作成の、おでんてんこ盛りです。
2.5人しかわが基地には居ないはずですが・・・・・


でも美味しくて、一日でかなりたべちゃいました。


次の日には完食かな~なんて思っていたら・・・・・




100301_193135.jpg


翌日には、大根と卵と練り物のあまりが見事に投入されて7割がた回復。



その翌日までおでんは続きました。




大鍋ワッショイ♪
ポチリとお願いします。






カテゴリにもぐもぐを・・・・・
バイクネタがあまりないので、モグモグブログに転進するかもしれないブッタです。




100225_204225.jpg


少し前のハマさんの記事を読んだら美味しそうなお寿司が掲載されてました。
書いてあった場所がブッタの家の傍だったから、夫婦揃って

「食べた~ぃ♪」



行っちゃった。



100225_205413.jpg


アサリのお味噌汁も美味しかったです♪



ハマさんご紹介アリガト!
ぽちりんと願いましては~。










