きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



美味しかった~♪
家族旅行に行ってきたブッタです。
美味しかったぞ~♪


四月はほぼ別居状態でしたので、帰ってきて早々に家族旅行に行く事にしました。
とはいっても、わが熱田基地の財布の中身は壊滅中ですので
なるべくリーズナブルに・・・・・・

と言うコンセプトで一泊旅行に行ったわけですが、結局いろんなものにやられて
散財しちゃったな。


と言う事で停まったお宿はこちら

デジカメ20100430 026


今日はあくまでも予告編と言う事で。
ポチリとお願いします。





前回のブログでも少し書きましたが、5月2日にsololyさんのところに襲撃に行きます。
嫁からOKが出ました♪ お小遣いは300円と通達されましたが・・・・・

西宮ICをでて、甲子園署のとなりのマクドナルドあたりに向かえば宜しいんでしょうかね?
出来れば8~9時ぐらいに西宮着できればと思っています。

がんばって早起きするぞ~♪

ただいま~♪
長かった出張人生も終わりを告げて、熱田基地に帰ってきたブッタです。
やっと、出張と言うよりも単身赴任にオワリ♪



とはいえ、明日からは家族でお出かけなので、また一泊で不在となります。
どこに行くかはまだナイショ。



100407_155510.jpg

全然関係ないけど、実家に帰っている間に久々にモンキー引っ張り出しました。
でも自賠責が切れているから敷地内だけね。
さすがホンダ。バッテリー上がっててもキック一発でエンジン始動。
すごいね。




さて、話は飛びまくりですが、5月2日にsololyさんを襲撃しに関西へ行ければと思っています。
果たして、ブッタの家庭内工作は成功するのか?・・・・
どなたか参加します?



今日はここまで♪
八百津ツーリングなど。
ご無沙汰しています。ネットのない世界に住んで久しいブッタです。
皆様お元気?
3月末に行ったツーリングのツーレポを書くのもいまさらですが・・・
それでもチョットは書いてみよう。






書いてみよう。






道の駅志野・織部に集合♪
だけどチョット早くつきそうだから?
寒いから?マックに入ってコーヒーブレイク。
そして、ほぼ唯一の防寒着でもあるカッパをここで着用。
もはやツーリングのときは毎回着ているような気がする。




メールでマックにいる事をあきあきさんとコボさんに伝えると
コボさんが迎えに来てくれる。やさしい♪
あきあきさんは一生懸命走ってたくさい。


100331_084639.jpg



織部で集合の図



100331_084737.jpg





ある程度山の中をグルグル走り回り、とある下り道で
おじいちゃんの操るサンバートラックとデッドヒートをしていると
クラクションを鳴らしながら通り過ぎる黒いノート。

まったく気がついていませんでした・・・・・
よっこんさんの迎撃でした。

が、無事コボさんが気がついて合流♪
さすが大人。ブッタみたいにサンバーとのデッドヒートで
目を三角にしていなかったw

100331_104339.jpg

このあと、よっこんさんに走っている写真を撮ってもらったよ♪
はじめてみた自分の走り姿。チョット感動。そして
ステップの上で思いっきりつま先が開いているのが気になるw






この後は、談笑して、王将して、VTR強奪して、W650強奪して、タンデムして、と
短い時間でユルコユイ内容の一日でした

コボさん、今回も道案内ありがとうございます!
今後も水曜連合の統領として、私たちをお導きくださいw

あきあきさん、幹事ありがとうございました。
ナカナカお休みのタイミングが合いませんが、今後も遊びましょ~
今回走りにいけたのはあきあきさんの告知のおかげです♪

よっこんさん、山の中で良くぞ無事お会いできました!
差し入れと、素敵な写真ありがとう。
5月に入ったらまた遊んでください。
そして、他の写真もまた見せてくださいな~。


今回遊んでくれた皆様アリガト!
そして、遊んでくれた方も遊べなかった方もこれからもよろしくです!






全然関係ないけど・・・・

100406_205809.jpg


浜松の餃子も美味しかったです♪
是非ミンナで行きましょう。行きましょう。




皆さんのブログにコメントが出来てませんがご容赦ください。

はぁ~、あそびたいよぅ。






