きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



紅葉ツーリング
久々の更新過ぎて、今一ブログの書き方を思い出せないブッタです。
仕事のヤマはヒトヤマ超えた感はありますが、きっと気のせいです。

土日は久々の連休ですが、残念ながらこもり業務がべったりです。




事の発端は、火曜日コボさんからお誘いを受けてシャブシャブしたところから・・・・・

ブッタファミリ、ハマさん、コボさんと久々のお食事。
肉をガッツリといただきました♪
ありがとうございました♪♪



いろんな話をして楽しんだんですが、その最中に
水曜会のコボさんと「何処か逝きましょう」
と言う話になりました。とはいえブッタは、翌日夜から出張。
午前中のみのツーなんですけどね。
じゃじゃじゃじゃぁ、そんなに遠くない所ということで
紅葉シーズンの香嵐渓に逝きましょう♪
って話をまとめました。
集合場所は・・・・「猿投グリーンロードでて、最初の自販機でいいんじゃないっすか?」



相変わらずブッタが何かしようとすると乱暴です。



P1000637.jpg

P1000636.jpg

もちろんガッツリ食べれる事もうれしいんだけど・・・・・
お仲間と食事できるっていう事実がうれしいよね~♪


解散直前にハマさんのバイクに跨って、ご満悦の社長。
ニュータイヤがまぶしい♪

P1000638.jpg






で、翌日。



乱暴な集合場所設定のせいで、結局一個目の自販機を越えたところにあったセブンイレブンで
打ち合わせ無しに集合。阿吽の呼吸でした。

P1000640.jpg

P1000641.jpg

ちゃんとしたバイク用の服を着ているコボさん。
こういうのほしいなぁ・・・・





この後、香嵐渓の奇跡と呼ばれるフラグが発生します。
お楽しみに♪



って、コボさんのブログ読んでもらえば何が起きたか解かります。
でもブッタは眠たいので、つづけちゃう。




明後日は・・・・
あさっては、午後1ぐらいまでなら時間が出来そうデス。
チョロンと走りましょうかね?

チョットだけでも走ると気分が変わるかな~♪
楽しみデス。
オフ会
ビバ串カツ。



どうしてこんなに美味しいんだろう?



でも、ブッタの味覚はチョットへん?
行列が出来ている店よりも、できていない店のほうがスキでした・・・

ということで、オチョボ稲荷にお参りしに、晦日イブに行ってまいりました。
(※オチョボさんのイヴェントデーは晦日です。お商売の神様のためすごい賑わいみたいです)






そんな台風が来るはずの土曜日にあきあきさんが遊んでくれるというので
オチョボwithあきあきとなりました。

あきあきさんの登場でフルブーストだったのはもちろんこの方。



P1000582.jpg

どんだけあきあきさんがスキなの?
というぐらい、車中でも「あきあきさん?」「あきあきさん?」

写真は右手にあきあきさん、左手には南海ラピートという夢のコラボレーション。



是非お持ち帰りを。




P1000583.jpg

オチョボ土産に、子供と猫を連れて帰るとご家族にも喜ばれると思われます。

一泊二日・・・・いや、日帰りでもいい!
連れてってください・・・・Orz




そんな感じで話をしたり遊んだりしてからは、ピットインにピットイン。
sin@さんも、誘いに乗ってくれて合流。

P1000584.jpg

わざわざ車からバイクに乗り換えて来てくれた♪
車でもいいのにね~♪

誘いの電話で、車で参加を告げるsin@さんに
「sin@さんのブログに、バイクが最近写ってないけど・・・・
 本当はバイクもうやめてて、高級4輪外車とテニス三昧なんでしょ?」
って言った気はするね☆



よっこんさんは無念の不参加で・・・・

P1000587.jpg



連絡後返事のなかったハマさんが、いきなり現地集合と言う技を駆使してくれました♪



この後、結構遅くまでミンナで話をして・・・・
お好み焼き食べて・・・・

その最中に、ブッタと同じく車で参加のハマさんが
「今からバイクで、日帰り九州逝こうかな?」
なんて、冗談を。

でも、ブッタは目が笑ってなかったの知ってるよ・・・・
(ハマさんがどうしたのかはハマさんブログでチェキラッチョ)




子連れでしたが、楽しいオフ会でした♪
あ、嫁もいたよ。だからいい子にしてたよ♪





また遊んでくださいましね♪♪






