きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
K-1に熱くなっていたブッタです。
ピーターアーツの決勝進出。すばらしい♪



近況としては・・・・

ちょいと前のお休みに、ダートフリークに遊びに行って来ました。
チビ社長がいたのでゆっくり出来ませんでしたが、素敵なジャケットとかありましたな。


101128_125807.jpg

やっぱり新しいバイクはかっこいいですのぅ。
物欲キングとしては気になりましたよ♪




ハマさんの記事にでていた刈谷の「よろずや」と言う洋食屋さんに行って来ました。

101128_204418.jpg

ハンバーグとから揚げとエビフライの夢のコラボ。
太るの解かっていてもやめられない。
お値段も1000円とこの内容なら安い!



エビフライDX定食。
これも1000円

101211_191111.jpg

10本も入っているステキング。
ブッタには多すぎるぐらいでした。
味は最高です♪

1800円でエビフライ食べほうだいのセットもあるようですが・・・・
とりあえず20本からスタートだそうです。

絶対無理です。



真冬用にグローブを新調しました。
コミネのガードイングローブ。
はめてみたら・・・・かなり暖かそう。今後に期待です♪



101204_183742.jpg

今まで使っていたイエローコーンがボロボロになっていて
家庭内稟議書を書いて、購入申請しました。
楽天ポイントがたまっていたので、そのポイントを使わせてもらって・・・・

592円。ちなみに本来の送料よりもお安い値段で購入できました♪


あ、指の長い、お猿のような足が写りこんでいますが、チビ社長の「あしん」です。
チビ社長は、足の事を「あしん」と言っていますので・・・・



生まれた時に唯一ブッタに似ているなと思ったのが足の指。
ブッタも、ブッタママンも、足の指が長いのよ。






今シーズンは、冬用ジャケットとオーバーパンツを入手できればいいんですけど・・・・
うまくいきますかどうか。


ポチリとお願いします。



スポンサーサイト
ピットインへお散歩
会社で所属しているグループの忘年会でした。
酔っ払っているのになぜかブログを書いてみようかと。



先週の水曜日、9時過ぎから2時ごろまで自由時間ができたので
オレンジさんをスクランブル発進させました。
しかし、遊べる時間が微妙だったので、ピットインでコーヒーでもと思い立ちお散歩へ。

モーニングを食べながら・・・・

101201_113023.jpg


その場でお知り合いになったゼファー乗りのやんじぃさんとお話をして・・・・
庄内川沿いを走るルートを教えてもらいました♪

ありがとうございました。


庄内川を下り、本当は曲がろうと思っていた一号線をわざと曲がらず、河口まで逝ってみました。
走したらよく知っているエリアにでたので、バイクセブンを冷やかして・・・・
2時前に帰宅。

こういうマッタリ進行の自由時間も悪くないですねぇ。
のんびり楽しく過ごせたいい時間でした♪


オチ無し。
今後時系列を無視したブログがつづく予定です。


ポチリとお願いします♪


紅葉ツーリング②
彼女がほしいブッタです。
こんばんわ。



間が開いちゃいました。すべて出張のせいだということでお願いしますよ。
真相は、グーたらしていただけなんですけどね。

香嵐渓の奇跡について・・・・
詳しくはあきあきさん、コボさんのブログを読んでくださいね。



要はすごい偶然であきあきさんと遭遇in香嵐渓。
渋滞の中、写真撮影をそこそこにしてもっといいところを走りたい!
ということで、コボさんにお願いして茶臼山に連れてってもらう事にしました。
そのアイディアにあきあきさんも乗っかってくれたので3台で茶臼山へGO。



P1000642.jpg

バイクを取りに行くあきあきさんを盗撮。



P1000643.jpg

P1000645.jpg

P1000646.jpg


橋からの眺めもよかったよ♪



そして、チョットだけ足助の町の街道を走り・・・・・茶臼山のスキー場のパーキングで休憩。
途中経過は割愛・・・写真がないからね。

P1000647.jpg

フル装備のあきあきさん。
この日のコボさんもソウだけど、やっぱり専用品はあったかそうだ!
ジャケットとオーバーパンツ導入したいなぁ。



P1000648.jpg

この日を振り返って、今回のツーで初めてDトラと走るのが好きになれそうな予感。
前回の同業者ツーでも、楽しかったんだけどなんだかまだ、883の事を引きずっている感じで。

この日走るまでは・・・・好きにはなりきれてなかったんだ。
でも、茶臼山走って、「あ~、このバイクで修行しよう。走りこんでみよう。」
なんだか、そんな気分になれたよ。

でも、人馬一体まではまだまだ道のりは遠いね。
この日も、ブレーキのかけ方失敗したのか、曲がりきれずに逆車線に飛び出ちゃったし。
対向車が来てなくてよかった。
こういう失敗はないようにしないといけないね。




P1000650.jpg

P1000651.jpg

雲がたなびいている感じで・・・・急にバイクを停めて写真を撮らせてもらっちゃった。
この後、道の駅スタンプをペタシさせてもらったりしたんだけど、家庭の事情により
急に帰らなきゃいけなくなったので、途中で挨拶も早々にお別れ。



コボさん。今回も先導ありがとうございました~。また水曜連合の長としてブッタを導いてくださいね♪
あきあきさん。今回の奇跡、感動的でした。今後ブッタがツーに出かけるときは勝手に「仕事かな?」
なんて思わずに必ず声かけさせてもらいます!




バイクに乗るのは本当に楽しいね♪
  ↓ポチリとお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。