きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ただいま~
体重が減らないブッタです。
たくさん食べるので減るわけがありませんな。


居酒屋で焼き鳥が食べたい!




ただいま!

110216_123753.jpg

逝って来たよ~♪
詳細はまた今度!




NV200インプレ? ただの感想?
出張続きでチョットお疲れブッタです。
久々の月曜休みがチョットうれしい♪



折角車を乗り換えたので、チョットぐらいインプレをしてみよう。してみよう。





まずは外観ですが、変な緑色だったのは金額とついている装備を考えたら
これしか選択肢がなかったから・・・・

今となってはアリだと思っています。
ってこれはインプレではなく色の感想ですね。

110127_111451.jpg

白や銀を選んでたら、もっとバン臭がしていたかも。



つづいて室内に。

一番最初に気がついたことはマップランプがないこと。
これはチョット不便。
オプションでもなさそうなので・・・シガソケットからランプを取ろうかな?
と思ったけど、ブッタは100vのインバータをつないでいるのでランプつけちゃうのもね。
シガソケットを二股にするやつはかっこ悪いし・・・

もちょっと作戦考えます。

110201_194113.jpg






バキっと据え置きのカップホルダーが思いのほか使いやすい。
ドリンクを置いていないときは携帯置きとして活躍中です。

このカップホルダの問題点は、コーヒーの後が残る事かな。

110201_193918.jpg

メーター内にあるディスプレイには、瞬間燃費計など便利装備がついていて
ブッタは重宝しています。ディスプレイに表示できるのは、時計、タコメータ、瞬間燃費、平均燃費、走行時間など、結構いろんなものが表示できます。オプションでバックモニターにもなりますので、いい仕事してくれているかな。ただ、バックモニターとしては小さいので最終確認程度にしか使っていません。

でも、これのおかげでリヤドアについているミラーは使わないから・・・
十分ですね。

110127_113736.jpg




納車されるまでついていたことに気がついていなかったリヤクーラー。

110201_194051.jpg

これはついていてラッキーでした。
夏場に活躍してくれる事を期待♪



会社の先輩から、「車はいじってナンボ!」
と言うありがたい言葉をいただきましたので・・・

実行していきたい♪




眠い!
お休みなさい。奥さん!

水曜どうでしょう風に終わります。






