きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



no title

休みの日にチビと二人で船をみながらパンを食べようと思ったら爆睡…




んー…(;´д`)



写真の向きに注意が必要なんですなあ


使いこなせれば更新頻度があげられるかな?




実験二番機

携帯からの更新第二段!!

写真の投稿に挑戦

実験一番機
携帯からの更新を試みてますが、写真のあげかたがわからなーいでース!!
まるは食堂ツーリングに車で参加?
蒸し暑いと機嫌の悪いブッタです。
デブには向いていない季節がやってきましたね。






トリックスター名古屋さんが開催した「まるは食堂ツーリング」に
車で参加して来ました・・・・・

ええ。バイクでなく車で。
ブッタ基地総出で参加death。



皆さんは10時にトリスタ集合とのことでしたが
車組みだと駐車場の不安があったため、少し速めに出発。
つまり、現地集合現地解散。



ここからは写真中心で。


11時過ぎに現地着。
開始は12時からだけど、駐車場が確保できないかと踏んで早めに到着。

P1000986.jpg

いつものまるは食堂です。
早めの到着が大正解。ほぼ満車状態。




皆さんが走ってくる写真を撮ろうと正面玄関にて待つが
方角を間違いあえなくしっぱい。

P1000988.jpg

カワサキまみれ!
と思いきや、他社のバイクもあり。



P1000989.jpg

イカス看板だね。



P1000991.jpg

大人が32人と、子供が3人・・・・だったかな?



本日の主役

P1000993.jpg

当然うまい♪



しかししかし

P1000994.jpg

アナゴのてんぷらが、ホクホクでうまかった~♪♪
お塩でいただく。



逆光ですが、出口選手。

P1000996.jpg

じゃんけん大会。
もちろん瞬殺で負けました。
嫁も、チビ社長も、一緒に行ったイトコも負け・・・・・



P1000997.jpg

社長の挨拶もあり・・・・・



P1000998.jpg

社長と、チビ社長のコラボレート。
いつもお世話になります!



P1000999.jpg

出口選手とチビ社長。
ものすごくやさしい方で、いっそう応援したくなりました!




参加者のお一人が・・・・

P1010002.jpg

仮面ライダーの映画版に出てきたバイクと同じカラーリング♪
思わず撮らしてもらっちゃったw




解散後に・・・

P1010003.jpg

チッタナポリ内にある、チンクエチェント博物館にたちよって・・・
遊んで帰ってきたよ♪





楽しかった~♪






くそ~ぅ、はずれた~
タイトルの通り、鈴鹿8耐のパレードに外れたブッタです。
イカした名前でエントリーしておいたのに~。



聞けばお仲間も皆さんはずしたとか・・・・




しゃーないね。




腹いせに最近の写真でもUPしとこ。


新しいイメージ

トリスタで弐号機とチビ社長のコラボ。
10月ごろまでもう見れないみたい。



名古屋駅からチョイといったところの博物館に行ってきた。

DSC_0075.jpg



DSC_0074.jpg

トヨタのアシモの写真を撮った所でバッテリー切れ。



博物館面白かったよ♪









