きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



デジタル
盆休み明け、初出勤だったブッタです。
かなりしんどい・・・・




働かずにお金がもらえる方法はないやろうか?






答え:なし

Orz



先日もちらりと携帯からUPしましたが、父からデジタル一眼のお古を
もらいましたゆえに、とうとうブッタもデジ1オーナーとなりました。

キャノン KISSデジタルN と言うモデルらしいです。
あ、ちなみにカメラの北村に行ったら中古で12000円で売ってましたw
ボディだけだけど。




ということで何枚か撮影してみたよ。
コンデジとの違いはシャッター押してからの反応のよさですねぇ。


しばし親バカ写真をご覧ください。

IMG_1412.jpg



IMG_1421.jpg



IMG_1430.jpg



IMG_1436.jpg

シャッタースピードをかなり早くして撮影してみました。



IMG_1460.jpg



やっぱりバイクも取りたいね。
ということで



IMG_1476.jpg

小細工無しバージョン



IMG_1477.jpg

露出をいじってみたりしたバージョン



IMG_1480.jpg

白めに。



IMG_1481.jpg

暗めに。



写真は・・・・ズイブン昔にハマった時期もあったんですが・・・・
あ、もちろんフイルムね。


こり出すときりがないのと・・・・肩もこるのと・・・・
お金もかかるので・・・・

手を出さないようにしていたんだけどなぁ。

ヤヴァイですな。たのしい







デジ1って軽いんですね・・・・
昔のド鉄カメラのイメージしかありませんでした




あ~、とにかく・・・・


金かけんとこ。






8時間耐久レースに逝って来ました  最終日編
夏休みに実家に帰省していたブッタです。
先のブログでもあげたとおり、デジ一のお古もらっちゃった♪



ダイブンあいてしまいましたが
最終日を写真で揚げておこう。

コンガリと。




P1010127.jpg

入り口にいた、名も知らぬ生き物と。



P1010128.jpg

スタート前にNGKのおねいさんと。
この子かなりかわいかったよ。だから再登場。
後々見たらNGKのうちわにもなっていたね。



P1010129.jpg

スタートの時の写真が2枚しかなかった。使い回しですな。



P1010130.jpg

応援していたトリックスターがピットスタートに。
思わずうなりましたね。



P1010131.jpg



P1010135.jpg

チームしんすけのピット作業



P1010136.jpg

SKE48のおねいさんの後姿・・・・
すぐソバまで来てたのね~



P1010138.jpg

マネージャーのおねいさん?の方が派手に見えた・・・・



P1010141.jpg



P1010142.jpg

買えないけど、現行車で一番カッコいいのはニンジャ1000だね。

モトマックスは去年よりショボク感じたけど・・・
気のせいかな?



P1010144.jpg

エバのおねいさんたちを横目に眺めながら



P1010145.jpg



P1010146.jpg

あきあきさんと赤福氷を食す。かなり甘し。
ここでハマさんとも合流したね♪



P1010155.jpg

逆バンクに場所を変えてしばし観戦して・・・



P1010161.jpg

宇川選手って言ってたかな?
無念のリタイヤ。
夕方になってくるとみんながんばれーって気持ちになってくる。



P1010165.jpg

これは優勝したTSRがシケイン走っている所。
この後ホームストレートでチェッカーを受ける。



P1010169.jpg



P1010173.jpg



P1010176.jpg



P1010179.jpg



P1010180.jpg

さらば鈴鹿サーキット。
子連れサーキットは初めてだったけど・・・・
観戦メインの8耐は初めてだったけど・・・・




楽しかった~



あきあきさん、ハマさん、けんちゃん、よっこんさん
にも、ズイブンと遊んでいただきました。
ありがとう♪

今度は是非バイクで遊びましょう。



来年も観戦するぞ~ぅ






もらったど~

キャメラのお古ですが、父にもらいました♪

楽しみが増えますた。




8時間耐久レースに逝って来ました おねいさん編
出張続きのブッタです。
疲れました・・・・




さて、本当は本編を書きたいところですが
全国3名のきいろぐみのファンの皆様のために
さきに、おねいさん編を上げときますか。






それではヤマハのおねいさんからスタート♪

P1010017.jpg



P1010021.jpg



P1010064.jpg



P1010069.jpg



P1010070.jpg



P1010073.jpg



P1010079.jpg

子供がいるとサクを乗り越えて写真を撮ってもらえるんですよ♪



P1010087.jpg



P1010091.jpg



P1010095.jpg



P1010096.jpg



P1010098.jpg



P1010102.jpg



P1010103.jpg



P1010105.jpg



P1010106.jpg

ん? ブッタ?



P1010107.jpg

いいえ~ もちろんボク~♪



P1010111.jpg



P1010113.jpg



P1010116.jpg



P1010120.jpg



P1010121.jpg



P1010128.jpg



P1010139.jpg

しゅりけんかっこいい~



P1010129.jpg

実は・・・・

「あっちのおねいさんの写真とろう♪」
「こっちのおねいさんと一緒に写真♪」

とか、一番ノリノリだったのはボク~



ということで



大勝利♪







水曜日…



トリックスター名古屋遊びに行っちゃった♪




8時間耐久レースに逝って来ました ②土曜日完結編
AKB48の曲をユーチューブで流しながらブログを書いているブッタです。
SKEの事はまったくわかりません・・・・


いつかヘビーローテーションを全部踊れるように・・・・・






4耐の跡に遅めのランチ。

P1010026.jpg

去年から恒例の8耐ドッグ。
今年も何本食べたかな?
チビにとって、多分このときが人生初ホットドッグだったんですが
かなりうまかったらしく、翌日も食べてました。



退屈し始めたチビ社長のエンターテイメントのために
この後プールに逝って来て・・・・

その後に大事件が。






↓彼、人生初の大迷子。

P1010006.jpg

画像はイメージです。

プールに入った疲れと、迷子の疲れなのか・・・・
メーンスタンドで寝てた・・・・

発見した時の写真撮っとけばよかった・・・・

捜索隊としてご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。






イトコ含め、皆さんに大迷惑をかけた後は逆バンクにて
パレード見学を決め込む。

P1010029.jpg

結果的にはあまり活躍しなかったタープ(オレンジ)
と、ほぼ一緒に行動していたイトコ。



P1010030.jpg

パレードキターーーー

と思ったけど走っているはずのお仲間の皆さんがみえない・・・・
見逃したか?



と思ったら、去年と何かと違ったみたい。
さぞ不本意であったろう・・・・

P1010055.jpg



P1010056.jpg



P1010057.jpg

よーく見るとハマさんのCB750のタンクが見える。
後、白っぽいジャケットはアキアキさん?

いや、皆さん不本意ではあったでしょうが・・・・
バイクに乗れなかったブッタも不本意でしたよw






P1010058.jpg

パレード後帰ってきたアキアキさんとパチリ。
この二人仲いいです。



そしてナイトピットウォークだーーー
この日の締めとして楽しみにしておりましたよ~ぅ。

P1010074.jpg



P1010075.jpg



P1010092.jpg



P1010082.jpg



P1010083.jpg



P1010100.jpg



P1010125.jpg

かけっこでポールポジション取りました♪



P1010126.jpg

今日の締めは、バックショットのハマさん。
ちなみにこの写真はやらせ。




こうして土曜日は過ぎていきました・・・・
この後、駐車場まで歩いて帰る訳ですが・・・・
肩車をしろと言う人が独りいまして。



彼に・・・・



肩車されながら寝るという荒業を繰り広げられました。
首がもげるかと思った・・・・



車中泊の写真撮っておけばよかった。
思ったよりは快適に寝れました。
これはチョット癖になるかも。



まだまだつづきますよ・・・・
続けないと採算取れませんよ・・・・




8時間耐久レースに逝って来ました。
携帯からばかり更新していたブッタです。
久々にキーボードをたたくと変に緊張する・・・・・






タイトルの通り、8時間耐久レースを観戦してきました。今回は初めての子連れ。
ということは・・・・・バイクでの参加は・・・・・なしよ・・・・

30日7時過ぎに自宅を出発。この時点で以前から見たいと思っていた4耐のスタートには
間に合わない見通し。
今回はNV200のシートアレンジを二人乗りバージョンに仕上げてはじめての車中泊に
トライしました。そのためには無理も出来ませんし~。



9時過ぎに事前予約を入れていた駐車場に到着。
熱いので無理をせずのんびりとサーキットへ向かいました。

P1010004.jpg

こういうの楽しいよね~。



P1010006.jpg

逆バンクにタープをはって基地を作成!
初めてのレースにチョットドキドキしていたチビ社長。



メーンスタンドに入れるチケットも持っているので
こちらからも4耐を観戦。



P1010008.jpg



P1010009.jpg

指定席は表彰台の真正面。
翌日気がつくんだけど、実はチーム伸介のピット前でした。



P1010010.jpg



P1010012.jpg

シケインから最終コーナーが見えます。
今思えばいい席が当たりました♪






チビ社長の集中力の問題もあり、チョット周りをお散歩。
MOTONAVIのイベント・・・だったっけ?

P1010013.jpg



エコバッグ作りにも参加させていただく。

P1010016.jpg

楽しそうですけど・・・・ブッタはエコバッグ作りのイベント側の人をやった事がある・・・・
楽しかったみたいでなによりですた。
おねいさんありがとう。



P1010020.jpg

JAFの人に変身したりしてから



P1010019.jpg



P1010022.jpg



P1010023.jpg

乗る~ 乗る~ と叫びまくって乗りましたぜ。
チビ社長がね。

売り上げになるまでしばらくお待ちください> バイクメーカー各社さま



P1010024.jpg



P1010025.jpg


見たかった4耐も少し観戦できたのでうれしかった!




今までの人生、なるべく人ごみになる所には近づかないようにしていましたが・・・・
かなり楽しいね。

写真を見直しても楽しかったステキフラッシュバックが。
でも、案外写真取ってないなとおもいますた。

ブログ書くときに、こんなショットがあればいいのに・・・・
ってショットがほとんどありません。



面白いもんですなぁ。



つづきます。




8耐

楽しかった♪



久しぶりにPC から更新しないとねぇ



