きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



秋のオフ車系ツーリング
久々にバイク系の記事がかけるブッタです。
バイクのカバーをめくったのはいつ以来でしょうか?・・・・・
通院以外でめくったのは・・・・思い出せません Orz






久々に岐阜の山中をフラフラしてきました。
自宅→郡上八幡→高山→荘川→郡上八幡→自宅
こんな感じのルートで。



今回ご一緒いただいたのは、コボさんと会社の人
コボさんは最近導入されたKDX125で参戦。
会社の人はGSとか言うBMWのカッコいいやつ。

IMG_1638.jpg

KDXはコボさんの3号さん。
今からレストアベースとして、レストアトレーニング用として購入されたらしい。
「W650乗らないならください」って言ってみたけどくれませんでした・・・・

コボさんとは全工程ではなく、ランデブーポイントの郡上八幡からパスカル清見まで。
短い時間でしたが、ありがとうございました。






会社の人とブッタは高山でランチ。

IMG_1647.jpg

名前を忘れた高山ラーメンのお店。41号沿いのオートバックスの隣とだけ言っておこう。

十分か?

あ、お味はね。ブッタが食べた高山ラーメンの中でNO1です。
次はここにします。ただし、車とかバイクでないと食べに行くのしんどいかも。






ズバコンと、来た道を戻り荘川方面へ。

IMG_1652.jpg



IMG_1657.jpg

有名な水車で写真を撮る。

この水車は以前コボさんと883時代に立ち寄っている。
(ルートは逆だったなぁ。)

せせらぎ街道、高山―荘川間と、終始最高のツーリング日和。
メッチャクチャ気持ちよかった。

以前、sololyさんやニャンちゃんに連れてってもらった
周山街道と比べても遜色ないぐらい。





その後は、やまびこロードを通って郡上へ。
これまた、最高の景色と天気。
ちょっと暑いぐらいが玉に瑕。

大名行列に巻き込まれる事もほぼなくとにかくメットの中で
「最高!」って叫べるぐらい。

IMG_1672.jpg

バイク雑誌みたいな写真を狙って見ましたが・・・・いかが?



IMG_1675.jpg



IMG_1678.jpg



IMG_1680.jpg


郡上市内を散策した後、会社の人とも流れ解散。
一宮で休憩した後、ブジカエル。





このシーズンの岐阜県は最高ですな。

また逝きたい!



ひさびさの告知
えーご無沙汰してます。



今日は取り急ぎ・・・・・



水曜日走りに行く人テーあげて~♪



誰もいない可能性あるなw
パワーアッププログラム
旅人になりたいよ~。 ブッタです。 秋です。 旅に出たくなりますね~。






ハマさんが、トリックスターでパワーアッププログラムを受けるとのことで
見学に行ってきました。

ニューテックさんの商品で、パワーアッププログラムと言うのがあります。
旅に出る前に万全の体制を整えるべく、ハマCBがピットイン!


IMG_1522.jpg

写真で見るよりずっと工場は真っ白だぃ。
香ばしいいい香り?もします。
世間一般にはよい香りではありませんね。



仕事中とのことですからモザイクで。

IMG_1511.jpg

よっ○んさん。
お腹を隠すとのことでしたw



IMG_1514.jpg

こっちは真剣にバイク談義ビジネスの話。




IMG_1516.jpg

ライポジを確認中!



IMG_1518.jpg



IMG_1520.jpg

ブッタも10R


この時点でかなりNINJA1000がほしくなってる。
ハンコ押したら、離婚届にもハンコを押す事になるぞ。



IMG_1524.jpg

ダエグとハマさん。
ン~ダエグもいいバイクなんですけどね。
ブッタ的には・・・・チョット違うんですね~。
ナニがちがうんでしょうね?
カッコいいのにね。



そんなこんなして、遊んでからにハマさんには
ホッカイドゥ旅行の為の資料一式を熱田基地まで拾いに来てもらいました。
その間チョットCB750に乗らせてもらう。



おもい。



クラッチ硬い。



すげー馬力だ・・・



スムーズな回転だ・・・



でっかいのに乗りたいぞ~!!!


IMG_1526.jpg



IMG_1529.jpg

颯爽と去りゆくハマさん。





ほとんどバイクにはのらなんだが・・・・楽しかった!

よっこんさん、ハマさん、遊んでくれてありがと!








あきあきさんとチラッと。
家庭内でちょいとしたトラブル発生でマイッチングなブッタです。
皆さんも健康には注意しましょうね。





先日チョビットだけあきあきさんと会いました。
そしてその際に、8耐の写真をいただきました。



折角なのでその時の写真を。



IMG_1499.jpg



IMG_1502.jpg

相変わらず好青年っプリを発揮していますな。




コーヒーを飲みながら近況やバイク談義を小一時間楽しみましたが
ブッタ家にトラブル発生。(別に嫁やチビに起きたハプニングではないよ)
コーヒーブレイクミーティングを残念ながら中断。

あきあきさんごめんね~。





その際あきあきさんからいただいた8耐ピクチャーズを無断でどうぞ。



DSC_3805.jpg



DSC_4185.jpg



DSC_4205.jpg



DSC_4218.jpg



DSC_4226.jpg



DSC_4228.jpg


いやいやいや、素敵な写真をありがとさーん♪





IMG_1504.jpg

また遊びましょ。







