きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



一人東京

カッパッパ~
と言うことで、東京にいってきますた。

目的は知人のお見舞いでしたので、東京滞在は数時間でした。

車中泊実験もできたので、移動中心の1日半でしたが、充実した時がすごせましたよ。

今後の家出スタイルになりそうです。

やっぱりキレイですね。

駒門の水もくみました。

静岡県が終わらない…

おはよーございます!!

日本平パーキングエリアの朝です。

車中泊しました~。

久しぶりのバイク

久しぶりに取れた休日でした…





仕事がらみで区役所へ。

どうせいくならと、バイクに乗って見ました♪
やっぱりバイクは楽しいね~♪♪



その後、嫁とガッシフトツを連れてホワイトデーランチに、港区のオールドスパゲティファクトリーに。

食べ放題のパンを、店員さんにひかれるほどおかわりしました。もう少しパスタにボリュームがあれば最高なんですけどね~♪

味とコスパに優れたよき お店であることに間違いありません。



ランチ後は久々の、トリックスター訪問♪

見せてもらいたかった、ZX -14Rを見学。

カッコええな~♪
外見も、値段も。

いつかはね。
頑張って仕事してね。
のりたいもんですね。



久々にブログネタがある休日でしたよ。また、バイク仲間の皆さんと、集いたいな~♪

また、お会いしましょう♪

多分ゴールデンウィーク明けですけどね…(つд;*)



