きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



チケットきたー♪

楽しみにしている、鈴鹿8耐のチケットが届きました♪
相変わらずの素敵入れ物で届きました♪

昨年発注して行けなかった朝のピットウォークは
今年もチビがいるので無理と判断して従兄弟の分だけ発注しました。

指定席の位置は、今年も雨が降っても平気そうです。助かるー♪

多分、指定の駐車場は値上がりしてますね…
ってそんな小さいことを笑い飛ばせるぐらいの
収入がほしいdeath 。

楽しく見に行くためにも、ヤだけど仕事がんばるべー


バイクには乗っていないけど・・・・
油冷のバイクを買ってみたいブッタです。
BANDIT1200sあたりがお徳かな?

もちろん買えませんけど。



本日お休みですが、お父ちゃん業務の為に当然バイクになど乗れません。

土岐のアウトレットに買い物に行きたいなどという、要望もありましたので
折角ならばとバイク仲間の饂飩マンさんの所に饂飩を食べに行ってきました。
多治見にあるうどんの名店ですよ。皆さん行くといい・・・・

饂飩マンさんは、そろそろブログに店の名前と場所を公開してもいいと思うんですよ。
そして土日はライダーズうどん屋にするといいのに。






営業時間の忙しい時にすみません。
久々にバイクの話が出来てうれしかったっす。
また走りに行きましょうね。

DSC_0366.jpg

ガッツ@囚人服バージョン と 饂飩マンさん。
ぶっかけ冷やしとソースカツ丼うまかったっす♪






全然関係ない話だけど・・・・

DSC_0361.jpg

ランボと社長@なんかのポーズ
土曜日にオートバックス行ったらランボが来てた。
本当は後ろにキャンギャルのおねいさんがいたから
そっちと一緒がよかった。






放置気味のブログですみません・・・・。

あ、8耐が近づいてきましたね。
今年もいくよ!
チビ社長つきだけど。

おねいさん撮るよ!
チビ社長つきだけど。

車中泊するよ!
チビ社長つきだけど。

そのネタはまたいずれ。








多治見の名店にて

ちょっと食べちゃった…(つд;*)


最近ブログ仲間の皆さんに
お会い出来てませんでしたが
久しぶりに饂飩マンさんに会えました
饂飩マンの別名は…内緒デス♪



