きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2012 コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース①
最近フェイスブックいじりばかりでブログはご無沙汰でした・・・
でも、やっぱりこの時期がきたら、ブログに書きたい


いや、書くってよりは写真を貼り付けるかもしれんけど・・・


ということで、タマーにきいろぐみを確認していただいている皆様へ。


たまにはアップするよ。




ということで土曜日の早朝から自宅を長男であるチビ社長と二人で出発。
昨年同様車中泊で土日の観戦。

嫁に大量のサンドイッチとおかずをもたせてもらったよ。
鈴鹿メシは高価ですからね。

IMG_2150 (6)

ということで始まった8耐。
毎年ほしくなる横断幕。誰かくれないかな?



IMG_2148 (4)

熱中症が怖くなるほどの暑さ。熱さが正しいような気もする。



IMG_2151.jpg

今年はケチらずにきれいなおねいさんもUPしてくよ。
たぶん去年も笑顔ナンバーワンだったおねいさん。



IMG_2155.jpg

バイクに跨ってもいいよ♪
って言ってもらえるのも8耐のよきところ。



IMG_2158.jpg

JAFのおねいさんもきれいだぜ♪
みんな~JAFに入会しようね。



IMG_2162.jpg

トリックスターのエヴァギャルと一緒に。
子供はトクだなw



DSCF1536.jpg

千葉さんアリガト♪
フォトbyよっこんさん



IMG_2170.jpg

子連れがメンバーになると、スポットクーラーを浴びながら
ジュースが飲めるスペシャルな部屋があった。
とっても助かる。来年もお願いしやす。

今年は本当に暑かったね。



IMG_2174.jpg

去年と比べてチビ社長も大きくなって、一生懸命歩いてくれました。
本当はちょっと怖いんだけど、お兄ちゃんぶって一緒に写真に写る。
笑顔だけど、横に行くまではおっかなびっくりだったんだ。



IMG_2176.jpg

ホンダのおねいさん。
そして、4歳児をダシに写真を撮るおとーさん。



IMG_2179.jpg

エヴァンゲリオンレーシングのイヴェント。
土曜日の集中したいであろうタイミングでもイヴェントやってくれる事に感謝!

その後、参加させてもらっているD-036プロジェクトの贈呈式。
少しだけブッタも協力させていただきました。
出口選手の走りも好きだけど、少しお話しただけでも感じいるお人柄。
これからも応援させていただきます!



IMG_2184.jpg

写真で見るとメイサっぽいおねいさん。




IMG_2186.jpg

同じくNGKのおねいさん。



IMG_2189.jpg

おねいさんばかりUPしていると何のイベントか
解からないですから・・・・
ヨシムラの昔のマシン。
古い耐久マシンは雰囲気あってかっこいいよね。



IMG_2190.jpg

これまた、かっちょええTECH21のマシン。
ドゥーハンさんって、これに乗ってたの?
古い事は今一知りません。これから、ベンキョウしていきます。



ということで、土曜日のナイトピットウォークまでの写真集でした。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

考えてみたらトップ10トライアルとか、4耐とか見てたんだけどね。
写真取ってなかったのよ。


・・・・・んー。
ヤマハの人が速かったみたい。



じゃ、次は8耐のメインイベント。
ナイトピットウォークです。。>違う気がする。




点検

走りに行くほどの時間はなかったんですが、ちょこっと空き時間が出来たので、トリックスター名古屋にてワンコイン点検してもらう。

「オイルもそろそろです。」

とのことだったので、ついでに変えてもらいました。
リアタイヤ、フロントブレーキパットも、ボチボチとのこと。


ボチボチバイクを…


ZZR 1100、ER- 6f、Ninja 1000 辺りがこっちにおいでって言ってる気がする

トリックスターの決起大会に行ってきました♪
2号が生まれて以来、バイクがらみのアクティビティがかなり制限されているブッタです。

そんな中、久々にトリックスター名古屋に遊びに行ってきました。WITHイトコ、チビ社長。
で、現地でハマさんと会う。ハマさんとは一切連絡とっていなかったんだが、
なんとなく会えるかな~と思っていましたw

よっこんさん、けんちゃんと会えなかったのは残念!




ということで、いつも通り写真でどうぞ!

DSC_0381.jpg

今回お話してくれたのは、右から鶴田監督、芹沢選手、出口選手。



DSC_0387.jpg

写真だと半目ですけど、人のひざの上で爆睡中のチビ社長@皆さんお話中。
彼がご機嫌元気にがんばっていたのは、じゃんけん大会のみ。
ちなみにじゃんけん大会はスクワットをしただけ・・・・



DSC_0390.jpg

八耐の歌を歌う人、左嵜啓史さん
生歌はいいね!

聞かせてもらってうれしかったっす!



DSC_0393.jpg

プレス用の写真撮影があったり
サイン会があったりして楽しかった!



●トリスタ1

ライダーさんと写真も撮ってもらったし♪



DSC_0396.jpg

土砂降りの中、バイクで来た左嵜さん。
すげー。無事帰りつかれたんでしょうか?



DSC_0397.jpg

本日のお買い物
トリックスタータオルと、ポキっと折ると発光するやつ。




ということで行けて良かった。
本当は仕事だったから・・・さぼってないよ。
他の休みの日に、午後から出勤になったからその分の差し替えデス。

もうすぐ夏本番ですね~





