きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



鈴鹿ファン感謝デー
一ヶ月のご無沙汰だったブッタです。最近フェイスブックに現を抜かして
ブログの更新がご無沙汰でした。



9月2日に鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました♪
写真でつづるファン感です。


どーぞー



IMG_2322.jpg

写真では、一号(チビ社長の事)のみですが、実際には嫁と二号(ガッツ)も参加しています。
最近我家では、子供の事を仮面ライダーになぞらえ、一号、二号と読んでおります・・・

嫁と二号は今回初の鈴鹿でした。




IMG_2323.jpg

ミストに激しく反応する一号。彼はなれてるw




IMG_2325.jpg

曇っていて、すごしやすいなーと思っていたらどんどん晴れていきました。





IMG_2324.jpg

子供用のバイクだーと、乗っております。




IMG_2330.jpg

最近バイクを見ると乗せろとうるさいw





IMG_2333.jpg

カワサキのおねいさんのフォトセッションにばったり出くわしたりして。




IMG_2335 (4)

モテギエンジェルと。




IMG_2337 (6)

せみ。




IMG_2339 (2)

個人的にはスーパーシルエットの写真が取れてうれしい。




IMG_2347 (4)

10月も鈴鹿に行きたいね。




そしてその帰り道、特別にオープンしていたモリワキさんに立ち寄る。
はじめましてモリワキさん!

IMG_2349.jpg

最近猫じゃらしがブームの一号。




IMG_2351.jpg

モリワキさんの中には、ヨシムラ関連のものも多く展示してある。




IMG_2352 (3)

POPヨシムラの展示は・・・ずーと眺めていたかったけどチビ連れだと無理だね。
ヨシムラとモリワキの関係の深さも感じました。
展示は・・・写真ほとんど取ってません。携帯で少し撮ったけど。





IMG_2355.jpg

階段下においてあったモンキー。これはかっこいいぞー。ほしいw




ということで、今回はほぼほぼ嫁と子供の接待状態でした・・・何しろ
サーキット内には入っていませんので。でも喜んでくれたみたいだからよかった。

そして、今シーズン最後かな?鈴鹿のプールも楽しんでくれたみたい。


いけてよかったです!



次は是非、鈴鹿最終戦あたりに行きたい!









