きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ボゥナス
世間的にも、我が家的にも、もうすでにボゥナスは
支給済みではありますが、私には今だ支給がございません。

実は明日予算会議が実施され支給になる見通しです。
(要は明日嫁が休みで、資金繰りを確認した後支給になる予定)

そこで、自分のためにもナニが欲しいのか確認のためにも
ラインナップを書いておこうかと思います。

①大型の免許
バイクの免許を一切持ってないブッタとしては
憧れの一品です。一度中免を先に取ろうかとも思ったんですが
何度も車校に通うほうがバカらしいと会議で決まりましたので
これは貯金中。遠い道のりです。

②ハーレー
言うまでも無く今、ブッタを魅了してやまないアイテム。
でも、すぐには無理かなぁ。と思い込もうとしている。

③モンキーの部品。
ここが本題です。w

・リヤショック
武川あたりの280mmぐらいので。
そんなに高いのはどうせ買えない。リーズナブルで
乗り心地がかなり変わりそう。脱フワフワ感

・シート
POSHのハニービーシートのホワイトパイピンか
Gクラフトの段付タックロールが候補。前から
モンキーの見栄えで一番好かんのが純正シートの形。
でも乗り心地良

・メーター
武川のスピードと、タコが一個になってて純正交換タイプの。
ポチさんに教えてもらって以来、これしかないと思ってます。
純正交換タイプで両方の機能備えたのが出れば他のでもいいけど。

・純正フロントフォーク用の強化スプリング
Yのオークションで見付けてから見栄えが変わらないことが
いいなぁと思っている。良いものかどうかが解らないw

・ヘッド周り一式
スペアにもう一個もてれば、削ってみるのもありかなぁと。

前回のボゥナスでは、ペガサス屋さんからパワーアップキットを
購入してます。これのおかげでかなり楽に流れに乗ることが
できるようになりました。今回はナニを買おうかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/107-d49839fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

