きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

オイル
今日は仕事が早い目に終わりましたので、モンキーを買った
ドリームさんへオイル交換に行ってきました。
自分で変えろという声も聞こえてきそうですが、自分でオイルを処理
することを考えたら、めんどくさいのでやってもらうことにしました。

実は、以前モンキーを磨いている時に

20070720224037.jpg


見えづらいですが、ゴムのカヴァーがヴェロヴェロに破れてます。

個人的にはあまり気にしてないんですが折角新車で買った
モンキーです。保障が聞くことを確認して交換してもらうことに
しました。それ以外にも少し純正部品を発注しましたよ。

ま、これは今後のネタですのでいずれ書いていこうと思います。

-----------------------------

話は変わりまして、久しぶりにモンキーにそれなりの時間またがった
ワケですが、先日のセッティング。やっぱりあれおかしいです。>オイ

ずーっとかなり薄い状態で乗っていたようなので前よりは
状態がかなり良いように感じていましたが、今となっては
多分かぶってる。プラグも濃い目でした。
ただ、82とかよりは全然乗りやすいですが。

88あたりに落として見ますかなぁ。
師匠は針で何とかならんか?といってますが。

どちらにしても、PC20って、素人が無茶しても
適当に走ってくれるんですねぇwありがたや。

-------------------------------

もうちょっとまめにアップできるようにしたいなぁ。
ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/108-950ac120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

