きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

足交換
ここ最近は、少し早めに帰れるようになったブッタです。
リアショックを変えるときにトルクレンチを使おうと思ったら
一番弱いトルクで70NMぐらいだったので話になりませんでした。

モンキーいじりではうちのトルクレンチは使えそうにありません。

-------------------------------

カブリ気味だったのでジェットを88に変えてみました。
少し乗った感じだと、ひねり倒した時はいいような気がしますが
中間であんまりいくない感じ。ガスが足りないのかな?

今まで、メインジェットしかいじったことが無いので
いよいよ他をいじらなきゃかな?と思っています。

ニードルとか、エアスクリューとか、スロージェットって
よくわかりません。勉強しなきゃなぁ~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
http://potitarou.blog72.fc2.com/
多分、ニードルの段数調整でなんとかなるんじゃないんですかねw
ニードルの段数は段数を上にすると薄くなり
下にすると濃くなります。

若干ではありますがメインジェットの調整も必要になるかも知れないですよ

メインが#88より大きいものを使っていて中開度では調子が良く
全開でカブり気味だったのであれば
#88では中開度でガスが足りてないので
ニードルの段数を下げてみてくださいな^^
【2007/07/29 06:05】 URL | ぽち #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
ジェットのこと良くわかんなかったので、ネットで調べて
一段上にしてみました。結果はブログのほうでかかせてもらいます。^^

一時期モンキーもただ乗るだけだったけど
最近また、面白くなってきました。
やっぱり奥がふかいっす。
【2007/07/30 22:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/111-a1b91b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2007 決算セール】KTC:E型トルクスレン

 上のカテゴリーへソケットレンチ:KTC:トルクスレンチ:E型トルクスワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考世界最 みきの日記【2007/08/09 13:16】

トルクレンチの極意

トーニチの製品、やっぱり造りが良いですね。樹脂ハンドルもありますが、クラシックなこれを選びました。購入後、バイクいじりにかなり使っていますが、サイズが小さくて軽く、トルクの微調整ができて、かなり使いやすいです。値段が高いだけのことはありますね。・整備は筋 レンチのレビュー【2007/08/11 13:22】

