きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

シート交換が・・・・
ここ最近ブログをワリとちゃんと書いているブッタです。
何時まで続くことやら。

昨日、ボゥナスをもらってから出た臨時お小遣いで
モンキーのシートを購入しに行ったわけです。
いつものようにバイクワールドさんに。

で、通販よりも現物を見て購入するほうが好きなブッタとしては
お店においてあったポッシュのスラントバックシートか
ハニービーシートのホワイトパイピングのかにしようと
思ったわけです。でも念のため年式を伝えて、聞いてみた所
何とびっくり私のに装着するにはリアキャリアをはずせとのこと。

やだ。

U字ロックを運ぶためにも何かあったときに載せるためにも
キャリアははずしたくありません。脳内会議の結果
シート購入を今回は断念しました。

ちょぇ~

って思いながら何の気なしに振り替えた所に・・・・・

20070730230226.jpg


SP武川/ DタイプLCDαスピード&タコメーター

彼がいらっしゃったわけです。

ブッタが、シートと共にほしかった純正交換タイプの
スピード、タコ、一体型の彼。

シートの交換費用より安く交換できる彼。

もちろん即決で買いましたとも。

長くなりましたので、取り付け、インプレ等は次回に~

ポチリとお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ、武川のLCDメーターですねwww
ついに買いましたか^^
実は、私も近々LCDメーターに変更する可能性が高くなってますw
今使ってるDNメーターは多分NSF計画で使用する予定なんで
1体型メーターが欲しいですねw

インプレ楽しみにまってます^^
【2007/07/31 15:07】 URL | ぽち@仕事中 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
ポチさんに教えてもらっていらいずっと狙っていたのを
購入しました。ありり~^^

これでモンキー予算がほとんどなくなりましたけどw
【2007/08/01 00:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/112-33f3a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バイクセキュリティ】角形アーム採用のス

・ABUS(アブス)ブランドの2輪用シャックルロック・上位機種にしか使用されていなかった角型アームロック採用・ロック機構にはパテント取得の機構を採用・アブスセキュリティレベル15(低:1~高:25)●こちらの商品の納期について こちらの商品は現在メーカー都合により在 ロックをあげる【2007/09/18 15:47】

