きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

メーター
こんばんわ。ブッタです。
さて、昨日からの新連載の多機能な彼の続編です。

取り付けは説明書を読んでやれば素人のボクでも出来る
お手軽仕様でした。

20070801000902.jpg


もぎ取られる所のスピード警告マシンです。
もう一回取り付けることがあれば必要になるかもなので
メモ代わりの一枚。敗戦は配線は、同色なんですけどねw

そんなこんなで取り付け完了>はやっ

20070801001113.jpg


少し試しのりしてから取った写真だということは内緒。
今日の所は見栄えのインプレ。

----------------------------
まったくの、ずぶの素人の感想です。これを参考にしないでくださいませ。違う人はまったく別のことを言うかもしれません。このメーターに関して言えば、僕とは正反対のインプレをチラッとみましたし。
----------------------------

まず何よりノーマルルックを崩さないあたりが◎。
追加メーターとかあんまりつけたくなかったモンですから。
このメーターの一番の取り付け理由かも知れませんねぇ。

実はメーター単体に限って言えば、アンチデジタルです。
メーターは針でしょ。と思ってます。
しかし一箇所にすべてを収めることが最優先でしたので
今回はデジタルであることは無視しました。

バックライトの明るさや、メーターの視認性については
ボクはそんなに良くないと思ってます。ノーマルのほうが
ずっといいと感じました。もちろん、見えないわけではないし
必要十分見えるので使用するのにまったく問題は感じませんでしたよ。
あくまでも、LCDとノゥマルとを比べると、ノゥマルメーターのほうに
軍配をあげますよ。ということです。

こう書くといくない商品に聞こえるかもしれませんが
私が、アンチデジタルメーターだということを考慮に入れて
読んでくださいね。

フォローではないですが、一箇所にタコとスピードと積算が
すべてついているイカスパッケージングの商品です。
買ったことに今の所まったく後悔はしておりません。

えーと、長くなってきたのでさらに引っ張って次回に進む。

ええかげんにしなさい>ブッタ。

まだ引っ張るのか~とポチリと怒りのアタックをお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/113-fb15f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アペクセラ i-crusing アイ・クルージン

マツダ車に対応している数少ない製品なので購入しました。瞬間燃費・平均燃費が分かるので無駄な加速をしなくなり、省エネをする楽しみが出来ました。送料込みでこちらのお店が安かったのでこちらのお店で買いました。表示項目数が2~5項目まで選択でき、何を表示させるか メーターの1日【2007/08/12 16:31】

