きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

餃子
今日も明日も忙しいブッタです。
夏休み前に勘弁して欲しいです。

さて、今日はモンキーネタではありませんのであしからず。

ブッタと嫁の ちょ が住んでいる浜松市は最近餃子消費量日本一
は、ウチです~ と主張しております。
真偽のほどは私どもにはわかりませんが・・・・

20070804230451.jpg


食べてまいりました。ナンバーワンを目指した活動を・・・
しているわけではありません。ただ単に好きなだけです。

私が食べたお店は福みつさんです。
リンクさせていただいている、ヨシさんも、一度来店していましたねぇ。
ウチから車で5分です。

あ、写真はすっかり食べさしですよ。>マテ

思い出して取ったんです。食い物には目がないので。
食い物ネタも今後がんばって書いていきたいと思います。

ポチッとよろ~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

餃子は前のバイト先でよく焼いてたなぁー笑
専用の機械で焼いてただけですけどw
餃子を一から作ったことあるのは高1の調理実習だけなんだけど、皮がやけに厚くてゲロマズだったのを覚えてる…
【2007/08/05 00:46】 URL | バンコくん #- [ 編集]


浜松の餃子は具がキャベツ主体ですよね^^
でもってフライパンで円く並べて真ん中にモヤシでしょwww
でもってテイクアウトも出来ちゃうんですよね^^

私は行けなかったんですが富士宮でやったB-1グランプリに出展されてましたよwww
【2007/08/05 07:14】 URL | ぽち #- [ 編集]

いつの間にか更新してる!!
もうすっかりフェイドアウトしてしまったのかと(笑)

そして偶然にも記事に自分の名前が(≧∇≦)

福みつさんうまいですよね~。

一緒に食べたヒッチハイカーの友達も
宇都宮や他の浜松の店より『福光』が一番うまかった!ゆーてましたわ。
【2007/08/06 08:46】 URL | ヨシ #- [ 編集]


バンコくん

餃子の皮作ったことあるの?すげ~。
具を皮に巻いたことならあるなぁ。

ポチさん

浜松の餃子って、何種類かあるように感じます。
何でもありなのかも・・・・
ボクは、ナニが正しい浜松餃子か解りません。
うまけりゃいいっす。

ナニ食ってもそうなんですけどねw

ヨシさん

おひさしぶりです~ボクもブログ復帰できないかと思ってました。わはは~
福光さん、ウチの親とか妹はだめなんですがボクはスキです。
これからもよろしくお願いしますね~
【2007/08/06 23:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/116-751dca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

