きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

浜松の・・・
久しぶりのアップになりますなぁ。
忙しいお盆休みを繰り広げていました。
外出三昧で、仕事の日よりも忙しかったかも^^

そんな中で最近浜松の知名度をあげているヤツがいます。

20070818220913.jpg


この前もネタにしましたが今回も狐色のにくいヤツです。
どうでしょ、浜松以外の人が知ってる浜松餃子のイメージ
ってこんな感じですかね?孫悟空という所の餃子です。

もちろん、写真は食べかけです。食べてから写真取るの
思い出しました。そこはいつもどうり。

良かったら一緒にどうだす?

食べたい人はポチッとお願いします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

浜松の餃子はキャベツベースなんですよね^^
美味しいと聞いてるんで一度食したいと思ってますよwww
餃子には目が無いぽちです(爆)

そういえば、昨日武川のLCDメーター注文しちゃいましたよw
ブッタさんとおそろいになりますね^^
【2007/08/19 22:42】 URL | ぽち #- [ 編集]


ブッタは実は、浜松餃子がそんなに好きではなかったんです。
でも、最近はうまいと思ってます。

LCDメーター取り付けしたら、是非インプレを。^^
同じものを使って、他の人がどんな風に感じるのか是非知りたいです。
【2007/08/20 23:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


おしさしぶりです^^

浜松餃子最近有名ですね。まだ食べた事ないです。

宇都宮のみんみんの餃子、7年前、ツーで食べに行きました。
なかなか美味しかったです。

浜松餃子は一皿いくらぐらいなんでしょうか?

今度食べたいですね^^
【2007/08/22 22:38】 URL | W650 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/118-9482631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

