きいろぐみ
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ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


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キャブセッティング
夏休みにちょいとモンキーに乗ってきましたが
その時の感想をちょいと・・・・

-------------------

現在はメインジェット88番なんですが、いまいちです。
ちょっとガスが薄い気がしてます。
でも、アクセルをワイドオープンにした時ではなく、あけ始めが
足りていない様な気がします。とりあえずエアスクリューの
セッティングの見直しと、メインジェットを90番にもう一度
変えてみて見ようと思ってます。出来れば、スローを買い換えるのを
最後にしたいなぁと。

もう一つは、結構な距離を走ると信号待ちで減速して
停止すると同時ぐらいにエンジンが止まってしまいます。
セッティングがやはり、あっていないのでしょう。


こまったもんだぁ。



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この記事に対するコメント

私がJUNのパワーアップキットを使っていたときは
スロー系はPSのみの調整で済みましたよ。
#35のまま変更なしでした。
ブッタさんと同じ症状になった事ありますけど
それはファンネルに変更でおさまりましたw
横型エンジンは吹き返しが多いのでエアクリが濡れている状態になって
一時的に濃くなっちゃうんじゃないですか???
【2007/08/22 22:37】 URL | ぽち@仕事中 #- [ 編集]


エアクリがぬれているってのはまったく考えてみませんでした。
参考になります。ジェット交換の前にもう少しスクリューぐりぐりと回してみます。
明日は早く帰れそうなのでシート交換と一緒にやってみようかな。
【2007/08/24 21:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


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