きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

新横浜で
ラーメン博物館にて食い倒れてきやした。


とりあえず、生きておりますよ。
モンキーには乗れてません。 とほー

200711261733201.jpg


時間が早すぎたのかも知れませんが、結構どころか
かなり空いていました。

そのほうがバッチコイですけど。
うまかったっす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(゜∇゜ ;)エッ!?新横浜ラーメン博物館行かれたのですか!
ちなみに私はまだ行ってません(^_^; アハハ…

すいてて良かったですね^^
今度私も行って見ようかな。
近いと以外と行かないものなんですね(--;)

【2007/12/03 16:03】 URL | W650 #- [ 編集]


恥ずかしながら私、ラーメン博物館が新横浜だということを知りませんでした。
仕事で新横浜駅のそばに止まった時にナビにラーメン博物館の文字か出たので
ホテルの人に聞いていってきました。

近い所って、いきませんねw
【2007/12/04 23:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/122-134ab9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

