きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ホンダにいってきました。
今日はお休みでしたので少しだけモンキーに乗る時間が取れました。
近所のホンダにプラズマイエローのタッチアップを買いにいったんですが・・・

タッチペンって全部の色にあるわけではないんですね。
設定が無いといわれてしまいました。
缶スプレーならあるけどってw

結局社外品を注文して帰りました。
本当は社外買うなら他で買えばよかったんですが
お店に入った以上買おうかなと。

それはそうと・・・

私のモンキー、アイドリングしないって言う問題があります。
アクセルから手を離すとストールします。
前から解ってたけどほったらかし。

めんどくさかったんだもの。

で、ホンダから帰りにそういえばガソリン長いこと入れてないことに気がついて
タンク開けたら素敵に底が見えてました。燃料コック確認したら
リザーブだし。

給油したら3.8も入りました。過去最高の給油量。
しかもスタンドのお兄さんこぼすこと警戒したのか目いっぱいの手前ぐらいで
給油ストップしたし。ということはもう少し入ったって事でしょう。

で、家に付いてもうエンジン切れてもいいからと思って
手を離したけどストールしません。
ガス欠近いことが何か影響してたのかな?

それとも、出発前にプラグを7番から6番にしてみたことが
何かあるのかな?
もうちょっと乗って確認したい所です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
多分・・・
ガス欠症状で間違いないと思いますよw
【2007/12/25 14:54】 URL | ぽち@仕事中 #- [ 編集]


やっぱりですか。

そおか~ 何しろ「アイドル不良の原因なんだべー」って
ずっと考えてたけど、ガス欠に思い至ったのが昨日の書き込みしながらです。
気が付かないもんだなぁ。

ありがとうございます~
【2007/12/25 21:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 14:28】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/126-35283ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

