きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるデー
中国鉄道大紀行を見たり、子供を風呂に入れたりしていたら
書いていたブログが消えてしまったブッタです。 Orz

今日で仕事納めです。
もう会社に行かなくてもいいです。>今年は。 

「今年はってのががっかりだ」

さて、今日は会社の先輩と一緒に はなまるうどん屋さん
に行ってきました。

四国に以前お邪魔した時に、かなりのうどんを食べ歩いたわけですが
(超有名店にはめんどくさいのでいってません)
正直、四国のお店と比べても 

「はなまるうどんレベル高い」

と思っていたわけです。

もちろん、ガイドブックを見てうどん屋さんに入ったわけではないです。
はずれのお店ばかりを食べ歩いた可能性はあります。さらにはブッタの舌が
たいしたこと無い可能性もあります。

冷たいうどんののど越しは捨てがたいものがありましたが
今日は かけ にしました。
ちくわ天をのっけて、コロッケをつまみにいただきましたよ。

実は以前会ったはなまるさんが、他のブランドのそば、うどん屋さんにかわって
ガッカリしていました。そうしたら、そこが閉店してまた はなまるさん が
復活。 かなりうれしい。

四国と違って、浜松のうどん事情はそんなに恵まれてませんからね。

因みにブッタはおそばも好きですが、こちらも恵まれてません。
スキだったお店がなくなりました。 O...rz

今後、お昼に はなまる は癖になりそうです。
きいろぐみは、はなまるさんを応援しております。

ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はなまる☆
はなまるさん美味いっすよね!!

元日に食べましたよ~(笑)

近くにないから、あんまり行くことないけど、たまたまね。

が、しかーし!!

香川の名店の讃岐うどんは、もっともっと美味いです!!!!

ただのうどんがこんなに美味いのか!と衝撃を受けましたから!

ぜひ名店に行ってみてくださいまし(≧∇≦)
【2008/01/04 21:17】 URL | ヨシ #- [ 編集]


そうだよね~
並ぶのめんどくさいとか言ってないで、名店に行けばよかったよ。
次は行きます!
【2008/01/04 23:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/128-6ee85ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。