きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

一時間目
仕事が忙しい以外に特別なイベントは発生していないブッタです。
今日はお休みで、自動車学校に行ってまいりました。

午前中に予約を入れ居ていたので、休みの日にしては早起きをして準備します。
仕事の時よりもダイブンきっちりと朝食をとり、モンキーで出発します。
学校が近づくに連れて、結構ドキドキしますね。

配車手続きも微妙ながら何とか完了し、プロテクターを着けて始まりを待ちます。
チャイムと同時に準備体操をして、いよいよ教習車とのご対面~

解ってはいましたが、CB400SFです。(結構サビサビ)

車両の説明を受けて、サイドスタンドとセンタースタンドのかけ方を
勉強します。おもたーぃ。

モンキーよりも随分な弟の癖にエラク重たいです。当たり前だけど。
CBさんを8の字書いて押してみたよ。(やらされてただけ)
立ち止まって教官の説明を受けていたら油断してコカシちゃったよママン

その後は壁に向かって半クラとFブレーキの練習です。
普段モンキーのブレーキを握り倒しているので同じ勢いで握ると
えらくカックンブレーキになりましたとさ。

当たり前だがね。

で、お許しが出て外周をクルクルしました。
3速まで入れて走ってみたよ。
やっぱりパワーがあるといいねぇ。

注意されたことを書いておこう。

・ブレーキに指をかけっぱなしにしない。(確かにしてるゎ)
・つま先を閉じる
・つま先をシフトの下に入れっぱなしにしない

ドイツもコイツも言われてみたらやってます。
今のうちに直しちゃおうといわれました。その通りだね
そんなこんなで、1時間目は終了しました。

2時間目につづく

ポチリとたのむよママン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/140-3cc2752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

