きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2時間目
昨日も今日も、書いたブログが保存前に消えるアクシデントに
見舞われているブッタです。
結構切ないです。

1時間目につづいて、2時間目も乗りました。
準備体操をしてから、オートバイの死角について教えてもらいます。
これについてはキッチリと聞きたかった事なので、忘れないようにしたいと思います。

説明の後に、教習車を取りに行きました。
前回は赤いタンクのサビサビCBさんですが、今度は青いタンクのきれいな
CBさんです。

緊張するから、サビサビCBさんでいいですよ~ぅ。

何週かクルクルした後に、教官殿から3時間目に実施予定のコースを
予習するからついてきて~といわれて、コースの説明を受けます。

ウィンカーは余裕があったらだしてみて~

ありませんがな。余裕なんて。がんばるけど。
がんばってクルクルしてました。途中でコースが思い出せなくなりましたけど。
ウインカーもがんばって出してます。でもしまい忘れます。
モンキーでもしょっちゅう忘れてますがな。

時間が終了して、次回の予約を入れて教習終了~
懲りずに次ぎも2時間乗るぞ~

帰りに自分のモンキーさんにまたがって乗り出したときに怖い怖い。

軽いがな~。シートポジションも全然違う~。ウヒ~

と叫んでしまいましたとさ。本当に家に到着するまで変な感じでした。
いろんなこと意識しながら、モンキーも乗りたいと改めて思いましたよ。
翌日からきっちり全身筋肉痛になってます。

ポチリとおねがいしますよん。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/141-1e1fecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。