きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

仕事の帰りに
今週は東京と名古屋に出張がありました。
大変だねぇ
といわれますが、机に座っているよりは全然大丈夫なブッタです。


今日、仕事が終わったのが少し早かったのでちょいと寄り道をして
帰りました。
200802152153091.jpg


スズキ屋さんに行って、もらってきちゃった。
もちろん普通の色のインパルスのカタログももらってきたんだけど
スペサルエディションの写真を撮ってみました。

ある日通勤途中で、若いおにいちゃんが乗っている白地に青のストライプ
の入っているスズキのバイクが車の脇を通っていったんです。
そのバイクがとってもかっこよく見えたので調べてみたらインパルスでした。

カタログを持って帰ったら、嫁が目を合わせてくれません。

買っていいってことでしょうか。

いいってことでポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/142-8158d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

