きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

3・4時間目
今日も自動車学校に行ってきたブッタです。
今朝は結構寒くて、起きるのつらかったっす。

今日の講習は一人ではなくもう一人の人とのペアでした。
さて、今回教習してくださった教官殿は、年配の方で声が若干小さ目。
指示が聞き取りづらかったんだよ~ぅ。

今回の二コマをまとめて言えば、ボロボロでした。わはは。

ブレーキの特性の勉強や、S字、8の字、一本橋が登場しました。
他の人の免許取得日記とかを拝見させていただいても曲者だとは
書いてありましたが、一本橋で落ちまくり。

うまく行かんものですなぁ。

どうも、橋に乗る前にきっちりスピードが出せてないみたいです。
半クラもうまく出来てないってことでしょう。
注意されることひとしきりでした。
次の時には同じことで注意されないように復習しておこうと思ってます。

ポチリとたのむでしかし


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/144-bb7beeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

