きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク屋まわり
ここの所きちんとアップしているブッタです。
毎日書いてこその日記なのですが、ちゃんとできませんねぇ。

3・4時間目を終えた後に嫁さんが確定申告に行ったわけです。
公園の駐車場で息子チンと終わりをまち、嫁が戻り次第バイク屋をはしごです。

もちろん買いませんし、買えません。・・・・今はね。

赤男爵屋さんではTOMOSとか言うモペットに嫁が釘付けになり
他のバイクは、ペロンと眺めてきました。
インパルスは写真より・・・・クーリーカラーはやはりカッコエエです。
ガン○ムみたいで。

妄想の時はブッチギリナンバーワン候補だったんですがねぇ。

地元では昔からあるお店に寄らせてもらって、さらに物色します。
ゼファーはなんだかんだ言いながら、かっこいいです。
エストレヤも、捨てがたい候補として存在してます。
ジャンルは違えど、対抗馬です。2連単なら裏表買っとかないと。

そんな中、嫁が

ねーねーこの変なバイクなに~


(゜д゜) !!!


それはね、ズーマーって言って・・・・ウチのリンク先のヨシ君が乗ってる
スクーターだよ・・・・・

ありがとう嫁。ネタができますた。

ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最後までちゃんと書いて!
「このへんな形のバイクなに?かわいいじゃん☆」
「ちょ。はTOMOSといいヘンカワイイのが好きみたい♪」
と言ったでしょ?
誤解を招くような記述はやめていただきたく。
ヨシさん、気分を悪くなさらずに~!!
【2008/02/20 11:38】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


ちょ

ほほほ~ ソウだったかしら~
確かに旅に便利そうなバイクだねぇ。ウチも買う?
【2008/02/20 22:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/145-c311b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。