きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5・6時間目
今日はお休みのブッタです。
お休みなので自動車学校にいってきました。

5時間目のテーマとしては一本橋、スラローム、S字、クランクでした。
前回ボロボロでしたので気合を入れて、トライしました。

どうにも半クラッチがへたくそであること。
つま先が意識しないと開いてしまうこと。

この二点が一番解りやすいボクの問題のようです。

教官殿の後ろに乗っけてもらって、半クラッチのコツみたいなものを
教えてもらいました。これを教えてもらってから、スラロームも少しですが
走りやすくなったかも。

いずれにせよもうちょい走って覚えたいですねぇ。


6時間目はスクーターでした。
第一印象としては重たい。とにかく重たいです。
後、曲がりにくい。

基本説明を受けて、プリプリと構内を回って終了しました。

「大きくなったらこういうのもいいかもしれないなぁ。」

という感想で終了する所存です。

さて、今回の教習で前回感じたことを一点再確認できました。

「いや~、自動車学校ってのはいい感じに凹める所だなぁ~」

打たれ弱いブッタのためにポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
中免トライ中ですね。大変だけど頑張って下さい。
なんか読んでて懐かしい感じがしました。
ブッタさんの行動範囲が広がりますね^^
【2008/02/23 20:46】 URL | W650 #- [ 編集]


W650さん

コメントありがとうございます。
久しく何かに挑戦していなかったのでいい経験をさせてもらってます。
行動範囲を広げるためにオートバイ買わないと・・・・ふふふ
【2008/02/24 21:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/146-36afce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。