きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7・8時間目
今日も教習だったので、きちんと書き込んでいるブッタです。
近年まれに見る、まじめなアップぶり。ちょっと関心しています。

7時間目は、シュミレーターでした。
このシュミレーターなる機械は、ゲームセンターにある(昔あった?)
バイクゲームマシンみたいなヤツでした。

他の人たちと、交互に乗るのですが正直ゲームとしてのできはいまいちかも。
しかも、乗りにくいことこの上なしです。全然実感が無いw

バイクの教習は路上に出るわけではないから
路上で気をつけなければならないことを知る
という目的は良くわかります。

「実際に乗るのも、シュミレータも教習料金が一緒というのが納得できんw」

と、一緒に教習受けた子が笑いながら言っていたけどその気持ちも
解らんでもないですな。ブッタは年を取っているので結構いい授業だなと
思いました。

8時間目は、S字・8の字・一本橋・スラローム・クランクの練習でした。
今日、浜松は大変な強風で、一本橋は特に苦労しました。
それでも、一本橋の墜落率はダイブン低くなってきて後はタイムですな。

半クラッチが上手にいくと、ちょっと乗りやすくなるような気がした一時間
でした。一時間で結構へとへとだぁ~

半クラッチでポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/147-c6e1bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。