きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9時間目
本日の教習は見極めだったブッタです。

自分を含めて3人での教習でした。
おそらく高校卒業したてぐらいの若い子達と教習です。

ウォーミングアップをするためにスタートする時にいきなり
エンストしたことをご報告したいと思います。

ウォーミングアップ後、見きわめ様のコースを走ります。

一番へたくそだなぁと自分でも思うのが、一本橋なわけですが
うまくいって7秒。ひどい時は5秒台です。
今日に限って言えば墜落することはありませんでしたが
むづかしいのぅ。

結果としましては見極めいただきました。
見極めをいただいたことで、なんとなく道の半分まで来たのかなぁと感じています。
さて、今日は1時間で終了です。
2時間一気に乗るとくたくたですし、1時間だとあっと言う間です。

次の時間から2段階に入ります。

ポチリとリヤブレーキでお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして!
GB250クラブマンというバイクに乗っている、あきあきと申します。

僕は教習所を卒業してやっと9ヶ月が経ちました。
教習所が楽しかったから、また行きたいなぁ~なんて思ってます(笑)

僕の場合は、卒業するまで「なんとなく」しか操作ができていないような感じで、結局は公道で鍛え上げられましたΣ(^∀^;)
2段階は1段階よりも面白いと思うので、頑張ってください!!
【2008/03/04 10:51】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


はじめまして。ブッタです。
コメントありがとうございます。
とにかく免許証が取得できるようにがんばりまっす。

また遊びに来てください。
【2008/03/06 00:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/149-cedbbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。