きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ナポレオン
ナポレオン・ボナパルト(1769.8/15~1821.5/5)
フランス人の軍人でたぶん日本人に一番有名な人。
睡眠時間が短くて平気だったといわれてる人。


下町のナポレオン=いいちこ
庶民の味方。


私は下戸ですが。なにか?


ええと、別に歴史の勉強をしたいわけでも
お酒が飲みたいわけでもございません。


モンキーが納車されてから後ちょっとで一週間が
たとうとしていますが、とうとうなけなしの小遣いにて
初めての お使い お買い物をしてしまいました。

ミラー


ナポレオン クラシカルミラー ×2個


色々リプレイス物のミラーは数あれど
ナポレオンは私でも聞いたことがある、古くからある
・・・様な気がするミラーです。


私の尊敬する漫画家「田中むねよし先生」も
色々なミラーを所有していらっしゃるようですが
私には始めてのリプレイス物です。


このミラーを選んだ理由は単純で丸型よりも面積的に
広そうだ。という理由でした。角型の物も候補には
あがりましたが、大きくイメージが変わリそうだという
逃げ腰な理由で楕円型に決定しました。
もっと高級そうなミラーもあり、そちらにしようかとも
思ったのですが、主に予算的な理由でこちらをチョイスしました。

これでやっと、千葉ネズミランドのドンの耳のような
ノーマルミラー(見にくい風味)から脱却できます。
でも、まだ変えてません。時間がないんだよぅ。


モンキー2
ドンの耳見える?


ポチッとご協力お願いします。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おじゃましまーす。
私も黄色だいすきです!e-78
いつかうちのDS250も黄色にしちゃおうかしら??
私も浜松人ですよ~e-69岡の上の住民です!
【2006/09/11 19:13】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


丘、ですね(`_´;)
【2006/09/11 19:15】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


ぴよこさん
ご来店ありがとうございます。
女性の方で大きいポンポン乗っている人
かっこいいですねぇ。うらやましいです。
これからも遊びに来てくださいね。
仲良くなったらツーリング行きましょうw
着いていけませんがw
【2006/09/11 22:33】 URL | ブッタ #- [ 編集]


250ccなのに、普段40-50キロで走ってますから楽勝ですよ♬
小回り効きませんし、山は足手まといになりそうですw
ぶらっとご一緒したいですねぇ~。
【2006/09/11 23:10】 URL | ぴよこ #- [ 編集]


こちらは原付ですから、40キロも出したら
おまわりさんに怒られますよw
足手まといは間違いなくノーマルモンキーでしょう。でも、一緒に遊びにいけるといいですね。
【2006/09/12 23:36】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/15-b1a59f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

