きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク屋まわり②
ちょこっとだけ、バイク屋さん周りも継続していたブッタです。

200802251917101.jpg


定番中の定番です。ブッタ部屋のそばにYSPさんに行って見せていただきました。
初登場を考えると、ボクとそんなに変わりません。
弟ぐらいですね。

弟はいませんがw

ここにきて、シングルシリンダーも強烈にアピールしてきましたよ。
XJRも見たんですがねぇ・・・・・
新色は、赤男爵屋さんで見せていただいたんですが
定番色にグッとやられてしまいました。

買うとは決まってないことになっていますが悩みます。

ポチリと。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バイク選びは楽しいですね^^
昔はバイク雑誌を買ってきては1日中見てた記憶があります。あきもせずに(^^;
SRが出たときは強烈なインパクトがありました。
マルチと2サイクルの全盛期でしたから。
大人のバイクの感じがしましたね。
【2008/03/04 16:06】 URL | W650 #- [ 編集]


バイク選びですか^^
楽しそうですねwww
私は中免取った時は通勤用に250ccを一台選んだだけですから
あれこれ悩む楽しさは味わってないんですよね><
CBR250RRか’92NSR250で悩んでましたからね( ゚∀゚)・∵. グフッ!!
結局、コストパフォーマンスに優れてるCBR選んじゃいましたけどw
【2008/03/05 20:59】 URL | ぽち #- [ 編集]


W650さん
SRは今見てもかっこいいっす。
中古だと、フロントがドラムブレーキのとディスクのがあるって聞きました。
長い歴史の中では変化がちゃんとあるんだなぁと感じましたよ。
猛烈アピールしてきますよ。彼は。
W650さんは、何でW650にされたんでしょうか?
購入されたころのブログを見てみたんですが何でってのが
解りませんでした (汗)

ポチさん
確かに大き目のバイクではソウかもしれませんが
小さいバイクで、たくさん悩まれてるじゃないですかw
車も入れたらかなりの数のマッスィーンで楽しんでると思いますけど(^^)
【2008/03/05 23:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/150-14ebab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。