きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10~12時間目
宿題を残してしまった気分のブッタです。

13・14・15時間目を今日受けるのに、まだ10~12を書いてなかった・・・

10時間目はシュミレーターでした。
若い子達は、あれをやる意味が解らんと言っていたけれど
法規を学ぶという意味ではいいとおもうんだけどなぁ。

おぢさんになると、事故の怖さを身をもって知っているからねぇ。

11、12時間目は検定コースの練習でした。
一段階では気にすることの無かったウインカーや、安全確認が
さらにいっそう厳しく指摘されるようになりました。

ブッタが行っている自動車学校では、Aコースと呼ばれる
外周まわって、坂道発進→クランク→8の時→一本橋→スラローム→踏み切り
→急制動→ゴールというコースをクルクルしました。ウインカー出すまではいいんだけど
切るの忘れるね。

一本橋で墜落もここ最近はしていないけど、本番で落ちなきゃいいけどなぁ。

とにかく「事故にあわない、巻き込まれない」為にここできっちり勉強しておきたいと
思います。

ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/151-fa6c72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。