きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

新生活はじめました。
たいへんごぶさたしています。 ブッタです。 名古屋からこんばんわ。

4月中は浜松-名古屋を行ったり来たりしまして
5月に家族ともども名古屋に引っ越してまいりました。
その後、新しい職場と住処にて何とか元気にやっています。
少しづつ慣れてきたといった所でしょうか。

------------------------------------------------------

ブログ休止期間中に、我が航空隊の配備変更を実施しました。

名古屋って駐車場代高いんですね。
浜松のアパートに支払っていた駐車場代よりも
10倍もします。びっくりしました。
2機も駐機する余力が、我が航空隊にはありません。=ジリ貧航空隊

そのせいもありまして、残念ではありますが
我が家の小型輸送機である、モコを他国に売却の運びになりました。

車検受けたばっかりだったんですがねぇ。

モコとの出会いもそんな感じでしたねぇ。
私有車を仕事で使う職業だったので小さくて小回りの利く
モコにしたんですが、モコにしたトタンに配置転換で
車を使わなくなりました。
嫁からは、買い換えた意味が解らんと突っ込まれ続けましたよ。

今回も車検を取ったトタンに転勤で、売却です。
少しご縁の薄かった車だったように思います。

というわけで、輸送機はカングー1機のみの運用です。
こちらは向こう数年間は主力を張ってもらわなければ
ならない車です。燃費もそんなに悪くないので正直助かります。

さて、我が航空隊にはもう一機モンキーが直協偵察機として
配備されていたわけです。
モンキーについては非常に取り扱いに苦慮しました。
大都会名古屋の駐輪場においておいたらあっとゆうまに
なくなりそうな気がします。

大きければ泥棒に取られないだろうと

「おおきくなぁれ~、おおきくなぁれ~」

と水と肥料をモンキーに与えていましたら・・・・・・


200807081430191.jpg


大きくなりました。







勢いでやっちまったぃ


ポチリとお願いします。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お久しぶりです!
名古屋へようこそ!!( ^∀^)

…こ、これはどういう冗談ですか?
モンキーがものすごく大きな外車になってるようですがΣ(^∀^;)
【2008/07/13 21:52】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ども。ご無沙汰しています。
いやー。 モンキーって大きく育ちます。^^;
詳細はまた、ブログにちょいちょい書いていきますね~

【2008/07/13 22:51】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/156-69592f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

