きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栽培方法
ブログを少しづつ進めていこうと思っているブッタです。
後で振り返って読んだ時に、楽しめるものに出来るといいな。

-----------------------------------------------

ということで、ハーレーのスポーツスター883Rを勢いで購入してしまいました。
折角購入したんだから買ったときのことを少し書いておきたいと思います。

以前何処かでも書いたかとは思いますが、モトモトスポーツスターには
興味がありました。ただし、免許もありませんし新車で買えば100万以上
するわけですので無理だと思っていたわけです。

ある休日に、気分転換にドライブに家族と出かけて途中
家から少し離れた所にハーレーの取扱店がありましたので
見学に立ち寄ってみました。

普段はハーレーを見たくなったら、ディーラーと呼ばれるようなお店に行っていたのですが
こちらは、バイク屋さんの整備の協力店みたいな感じのところでした。

そのお店においてあったスポーツスターは、883Rの新車と中古車でした。
中古車は06年式のキャブモデルで距離が500kmちょっとでした。

「新車もいいけど、この中古車きれいですよ~。」

キャブのハーレーはもう新車では購入が無理なことなど聞いていくうちに
なぜだか、少し考えさせてくださいなんて返事をして帰ることになってしまいました。

-----------------------------------------------

長くなりましたので次回に続く。

ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/157-f73f0148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。