きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

栽培方法2
目指せ3日坊主。 ブッタです。
自分への記録の意味も込めてハーレー購入記をもう少し書いていきたいと思います。


-----------------------------------------------

ショップを出た後、家族とあまり出かけていなかったので
知多半島の先っぽである、師崎までドライブして大アサリを食べてきました。
我が家は大アサリのファンなんですよぅ。値段も手ごろでおいしいもの。

その時に嫁さんから白い目で

「買う気?」

なんていわれてました。何時だって欲しいものがあれば常に買う気です。
しかしうなうなと悩んでいました。一家の長としてこんなわがままが
ゆるされるのか・・・・

「しかし免許もないしなぁ」

ごく最終方に近いキャブモデルが新車並みにきれいな
状態で手に入るチャンスはこれが最後かもしれません。

実は私と嫁が付き合っている時に、チンクチェントを買いかけたことがあります。
とってもきれいなアバルトでした。うなうなと悩んでいて結局他の人が買ってしまい
悔しい思いをした経験があります。
その経験が余計に私を悩ませました。

一週間なんてあっと言う間ですね。
決断の時が来たわけですが、私がぐずぐずしていると
嫁さんが、もう一度見に行って考えようと言い出しました。
買ってもらえるんでしょうか?

お店に到着して、跨ってうなうなし、眺めてうなうなしていると
嫁さんが

「すみませ~ん。これくださ~ぃ。」

まじで?

「払えなかったら売ればいいのよぅ。」

男前な嫁様です。

ポチリとお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハーレー購入おめでとうございます。
ついに買っちゃいましたね^^

奥さんの愛情には頭が下がります。いつの時代も女性は強いですね^^
これからはブッダさんがとても理解のある奥様と可愛いお子様ためにお仕事頑張って下さいませ。
そして素晴らしいバイクライフを楽しんで下さい!
本当におめでとう♪♪♪
【2008/07/26 20:45】 URL | W6 #- [ 編集]


w6さん

いつもありがとうございます。本当に理解のある嫁さんで
助かります。安全で楽しいバイクライフを送りたいと思っています。

今後もよろしくお願いいたします。
【2008/07/26 21:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/159-1f4664e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

