きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

えりまき
エー
昨日ミラーを買うた話を書きましたが
まだつけてません。夫婦そろってちょっくら
パチンコ屋さんなんかに久々に行ってしまいました。
私は一回もつきませんが何か?


ブッタが


「もうだめだー。こんなんやったらモンキーの
マフラーでも買うたらよかったんじゃー。むきー」


となっていたところで ちょ が


「あったりぃ~♪」


何とか2000円ですが、儲けて逃げました。


「せこいなぁ~♪」



ブッタは会社員です。ですので、大変遺憾ながら
仕事の日は会社に通勤をしております。>あたりまえ


「ガコン・・・ゴン・・・・」


カングーのリア周りから変な音がします。
そこで会社の駐車場についてから
早速チェーック


マフラー



マフラー落ちてますなぁ。気持ちよく。


よく見るとゴムの部品が切れてしまっています。
外車を買った時点で面白トラブルが発生するであろうことは
予想していましたので、この程度ですんでよかったです。
とりあえず紐でくくって、部品を発注しておきました。


今日のタイトルですが マフラー に掛けた駄洒落ですが何か?


ポチッとな~とよろしくお願いします。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんは^^
仕事サボり中です(爆)
マフラーのブッシュ切れちゃったんですね><
あまり切れることがない場所だと思うんでそこが切れるとなると他のゴム製品も一度点検しておいた方が良さそうですね。
足回りのブッシュが一度も交換したことがなく結構距離乗られてるなら一度交換した方が良いですよ。強化品入れなくても純正で粘りのある足回りに蘇りますよ。

それはそうと私も実は静岡県民ですよw
富士山の麓らへんに寄生してますよw
浜松だと東京行く方が近いかも知れませんが(笑)
【2006/09/12 00:16】 URL | ぽち #- [ 編集]


お仕事ご苦労様です。
今度の点検のときに他のところも
見ておきます。

同じ静岡県民なのですねぇ。なんとなくそうかなぁと思っておりましたが。ま、横に広い県ですから、ポチさんは関東エリア、私は中京エリアと言ったところですかねぇ?

仕事がんばってくださいね。って、もうしてないよねw
【2006/09/12 23:41】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/16-94e1eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

