きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カングーの車検
風邪を家族全員に、うつしたブッタです。
鼻水が止まりません。

-----------------------------------------------

ブログの更新をしていない間に、カングーも2回目の車検を迎えました。
5年間で54000kですから、まぁまぁ距離としても乗ったなぁと感じています。

油脂類の交換と下回りの洗浄と塗装など、基本的なことはやってもらいました。
下回りの洗浄と塗装は、やらんでもいいという説もありますが
カングーは出来るだけ長く乗りたいと考えているので、実施してもらいました。

カングーの1400ccのエンジンは6万キロでタイミングベルトの交換が
あるのですが、一回目の車検の時に保障修理のさい交換してあったので
実施を免れました。タイヤも2本交換しなきゃだったし、バッテリーも
ヨワヨワで、交換が決定でしたので正直ホッとしました。

結構いい値段がかかりましたが、これで安心してカングーに乗れそうです。
状況が許せば、もっと乗り続けたいな。

ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/163-8a3af8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。