きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

セントレア
自動車学校に行く前に家族で、セントレアを見に行ってきました。
こんばんわ ブッタです。

セントレアに行く前にバイク屋さんによって、自分のバイクを眺めるのと
印鑑や住民票を渡しました。

実際は、バイク屋寄った後になんとなく行き先をセントレアに設定しただけ何ですけどね。

バイク屋に入る前から子供が、ガッツリとチャイルドシートで寝てしまったので
本当に、ただのドライブになってしまいました。当日はエアコン全開でも車内が
ちっとも冷えない暑さでした。燃費高騰のおり、全開はお財布にやさしくないですが
仕方ありません。しかも折角のドライブなのに、アクセルを踏んでもちっとも
応えないカングーに仕上がりますし。エンジンがモトモト小さいので仕方ないのは
解っているのですが・・・・

知多半島の一般道を走ったのが、ほぼ初めてでしたがいろんな意味で割と普通
ですね。もっと海が見える道が多いのかと思っていました。
もちろんルート選択の失敗によるものも大きかったのかも知れませんけども。

結局海が見えたのは、セントレアを見えるところまで来てからでした。
結局子供がちっとも起きなかったので2~3分車からセントレアを見て
そのまま、自動車学校に向かいました。

次はもうちょっと違う所に出かけたいな。
郡上八幡あたりを目指そうかな?

ポチリとお願いします。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/166-849b5bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

