きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

昨日は誕生日だったブッタです。
25歳になりました。


ブログだからうそをついてもばれないはずです。


ちっともうれしくねぇ・・・・


今日13日は私は休みですので
モンキーなんかに乗ってみようと思っていたわけですよ。





「うがー!おんもで遊べんやんけー。」


詰まらんこと請け合いです。
見る見るうちに自分が不機嫌になっていくのがわかります。


私信>妻。 取り扱い注意






ということで


「さようなら、ドンの耳。 こんにちわ、ナポレオン。」


モンキー2



純正ミラーの棒のところについてある13mmのナットを
ちょいちょいと緩めて、後はミラーをクリンコクリンコ
ねじっていけば外れます。


後はナポレオンさんをクリンコクリンコ閉めていって
今度は14mmのナットを締めれば


「ナポレオンミラー取り付けの、完成デース。」


何で13mmって中途半端なナットなんですか?>ホンダさま。


仕上がり具合は形といいメッキっぷりといい
こちらのほうが断然素敵。>当社比


「写真で見ても素敵よー」


後、問題は見えっぷりといったところですなぁ。
ということで、雨の合間に少しだけ近所を走ってみました。


「うーん。」


面積的に純正より広い分だけ見やすいですが
思ったよりも痒いところに手が届いてない気が・・・。
見えっぷりは純正の1.25倍ぐらいかなぁ?
とりあえず、ベストポジションが見つかるまで
少し様子を見てみることにします。


結論としましては
「いただきました。星2.5です~」


0.5は、見えっぷりの差が思ったよりもなかったことでしょうか?
ただし、見栄えだけなら☆3つでも良かったんですけどね♪


ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
【2006/09/13 16:39】 URL | 366 #O0npvSlA [ 編集]


ご来店ありがとうございます。
もう、誕生日が来てもうれしい年ではありませんが、ヤッパリ特別な日ですね。また遊びに来てください。
【2006/09/13 18:16】 URL | ブッタ #- [ 編集]


25歳+6歳の誕生日おめでとうございましたv-8
ブログ用の写真を撮ってあげる妻に向かって
なまいきなぁv
【2006/09/13 20:06】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


ちょさん
ありがとお。あなたのお腹ほど
生意気ではありません。うひひwv-16
【2006/09/13 21:27】 URL | ブッタ #- [ 編集]


こんばんわ^^
才才-!!w(゚o゚*)wついにミラー変えたんですねw
ナポレオンもおしゃれですね^^
私のモンキーは外見ノーマル調(いつもまでもつか知りませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ)
にしたかったんでノーマルミラー欲しかったです。
結局、入手できなくてZⅡミラーがついとりますよw
とりあえずはノーマルっぽいかなって思ってたりします(; ̄ー ̄川 アセアセ

それはそうとお誕生日おめでとうございますパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
【2006/09/13 21:41】 URL | ぽち #- [ 編集]


ミラー買うのに少し悩んだんですよ。四角いナポレオンミラーのほうが少し安かったんですけど、四角のにするとイメージかわりすぎるかなと思ってやめました。ノーマルのイメージは壊したくないんですが、僕はノーマル風味ぐらいで行きたいと思ってます。
【2006/09/14 20:22】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/17-c876d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

