きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

大型2輪 11・12・13
鳥羽の話は置いておいて、自動車学校のことを書こうと思ったブッタです。

13時間目って書いた時点で、オーバーしたのはわかりますねぇw。

-----------------------------------------------

3時間共に、卒検コースの練習でした。

やはり、一本橋、スラローム、波状路あたりが問題になります。

一本橋は中免以来苦手ですね。
教官殿からも、当日は落ちるぐらいなら通り抜けましょうと
言われましたw

そのつもりです~♪

スラロームでは、スロットル空けすぎてしまうようです。
ほとんど空けずにいこう♪
これでも十分タイムが出ることがわかりました。

波状路については、無理にスピード殺しすぎずに通り抜ける。
これしかないっ

力強く、弱気な作戦を立てておきました。

2時間目が終わった時点では、教官殿から五分五分を宣言されましたが
進んで、追加乗りますと伝え、1時間オーバーで最終仕上げを実施しました。
最後の時間は自分でも、割と乗れたと思います。

木曜日に卒検受けてきます。

ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/172-c13e1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

