きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

鳥羽に行ってきました 3
家にあった、ダイエット器具のステッパーを5分やってみてしんどくなっている
ブッタです。原則運動不足です。

人生の中で運動過多だったことは、無い様に記憶しています。



因みに栄養過多は、デフォルトです。



-----------------------------------------------


今回で最後の鳥羽旅行です。


朝起きてすぐに朝ごはんです。
朝ごはんから、タイの兜煮やらお刺身やらイセエビのお味噌汁やら
トップバリューの味付け海苔やら、普段食べたこと無いような朝ごはんをいただきましたよ。



浜辺の宿 丸文さん 大変お世話になりました。
今まで泊まらせていただいた宿の中で、御飯ナンバーワンでした。


おいしゅうございました。>料理の鉄人のおばちゃんより



帰りに鳥羽の水族館に寄ろうと思ったら、すでに駐車場がパンクしていたので
二見の水族館に変更。二日つづけて同じ駐車場にとめる。


200808131110551.jpg


こんなん居ました。


ちょうど水族館に入ったタイミングでセイウチだか何だか知りませんが
海獣のショーがあったので見学してみる。


ビビる我が子w


でかくて怖いのか、ちっとも見ないで機嫌が悪くなっていくので
そのまま他を見学に行く。写真はありませんw

他には川獺かわいかったよ。





カワウソね。


二見シーパラダイスは、子供がもう少し大きくなってから
もう一回行ってもいいな。






さて、このたびでのクライマックスといいますか、一番の暴発といいますか・・・・・


松阪で、牛食っちまったぃ。



和田金さんって言う、どうやら老舗らしいお店で。
案内されたら個室だったよ・・・・
何だか仲居さんが2人も付いてくれてるよ・・・・・・
おれ、甚平着てるんだけど・・・・・・
嫁さんジーンズにTシャツなんだけど・・・・・

そんな僕たちにも大変親切にしてくださいました。
食事の間中、仲居さんのお一人が子供の相手をしてくださいました。
すごくありがたかったです。


お味のほうはといいますと・・・・・


網焼きうまぃぃぃぃぃぃい~
すき焼きUmEeeeeeeぇ~

贅沢させていただきました♪
でもお値段が、思ったよりは高くなかったかな。
こちらで食事をしてこれこそがCSなんだと、考えさせられましたねぇ。
同じサービス業に従事するものとして、心にとどめておきたいと思います。
勉強になりました。



和田金さん、次はきちんとした格好でお邪魔します。
こんな僕たちでも良かったら、次もよくしてくださいませ m(_ _ )m





今回の鳥羽の旅は、ひたすらエンゲル係数の高い旅となりました。
でも、考えてみると旅に出ると我が家は常にエンゲル係数が高いので
いつものことといえば、いつもだなぁ。

うまかったから良いか。


ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

松坂で牛…松坂牛!
なんと心に響く言葉だことΣ(^∀^;)

やっぱり旅に行ったらおいしいご飯ですよね~
普段そんなに豪華な食事をしないぶん、僕は旅行先ではけちりません(笑)
ツーリングでは原則コンビニ飯です。
【2008/09/03 21:26】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん

松阪で牛 
意味:とっても魅力的なことのたとえ

ことわざ辞典にこんな感じで書いてあるかもしれません。
いや、僕の脳内辞典には載ってます。載ってます。

旅飯はいいですよねぇ。ボクもケチりたくないほうです。
ツーリングでも行き先によったら、いいもの食べたく
なるかも知れませんねぇ。 
【2008/09/04 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/175-d3acb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

